※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

子供が産まれてから日々旦那にイライラ😡😡💢なんでけっこんしたのかわかん…

子供が産まれてから日々旦那にイライラ😡😡💢
なんでけっこんしたのかわかんない!仕事してくれるのはありがたいけど一緒にいたくない!
だったけど久しぶりに息抜きして心に余裕が出来て息子が寝てから旦那と二人で久しぶりにお話して
やっぱりこの人でよかったし大好きなんだなぁ😭💕

いつも息子の面倒もめっちゃみてくれて家事だって手伝ってくれてて優しくてどっからどうみてもいい旦那なのに自分に余裕がないからいっつも八つ当たりしてごめんよ旦那...😭😭

それでも黙って耐えてくれててありがとう(><)

妊娠出産もどうしてもこの人と結婚したくて私の作戦勝ちみたいなもんなんだけど旦那は息子は恋のキューピットだよとか俺は息子ができたから結婚したわけじゃないよとかいってくれて本当に本当に大好きだ(><)💓💓

どっかいっちゃわないように大切にしよう😭💓

コメント

良い旦那様ですね💓
私も妊娠中で些細なことでイライラして当たってしまってましたが
文句1つ言わず黙って聞いててくれました😅
お互い旦那大切にしましょうね^ ^

• あおちゃん

あおちゃん

本当に素敵な旦那様です💕💕(笑)
    わかりますー(><)妊娠中は本当に私ひどくて三時間説教したことあります(笑)黙って聞いてくれて気が済むまで怒らせてくれました(><)

お互い大切にしましょう( ˆoˆ )/💕💕

• 2月19日

わかります(つд⊂)
うちの旦那は好き勝手に遊んでばっかで、お風呂は入れてくれるけど、それだけでイクメン気取りです‼️
子供に対してデブだブスだ言うし、子供うまれても自分の生活優先で、寝室も別々です。
わたしだけいつも疲れはてて、ご飯もろくに食べれずイライラしてしまいます😑
両親からも離婚しなと言われています😂

あおいさんのご主人は素敵ですね❤️
ほんと、どっかいっちゃわないように大切にしてくださいね😊😊