※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟
ココロ・悩み

毎日お疲れさまです🙂最近の自分..妊活のストレス..子供のストレス旦那へ…


毎日お疲れさまです🙂

最近の自分..妊活のストレス..子供のストレス
旦那へのストレス(全部ストレス🤣)
これからの不安..を抱えてた矢先に
今日 旦那が..私がBARのマスターと旦那の
前から去って行く 浮気の夢を見たそうです🤣🤣
まっ 私は気持ち良く爆睡😪してました 笑
旦那からは凄い汗…💦が出てきては
久々に幸せを感じました❤︎*。

久々に自分に余裕もてた
一瞬の出来事ですが 笑

もし宜しければ..普段( -᷅_-᷄ )イライラしてるけど
そんな矢先..うちもこんな出来事があって
笑えたぁ~って話があればお話しませんか❔


コメント