※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

札幌あゆみ整骨院の白石店で産後の骨盤矯正を受けた方、金額や通院回数、子供同伴可否、効果について教えてください。また、札幌市内でオススメの産後骨盤矯正施設があれば教えてください。

札幌あゆみ整骨院の白石店で産後の骨盤矯正をした事がある方いますか?

産後1ヵ月を過ぎ、骨盤矯正をしたいと考えているんですが、どこがいいのか分からず家から近いところに札幌あゆみ整骨院があったので気になっています。
金額や通う回数、子供を連れて行けるか、効果はあったか、など教えてほしいです!

また、札幌市内で産後骨盤矯正できるところのオススメがあれば教えてください!

コメント

すもも

子ども連れて通ってます(*゚∀゚)

金額は1回5000円くらいだったと思います。
今は回数券買って通ってます!

  • まゆ

    まゆ

    産後の骨盤矯正で通っていますか?
    効果はありますか?産後、お尻が大きすぎるのが悩みで😅痩せたいのが目的で通いたいなと思っているんです😣

    施術してもらっている間、お子さんはどうしていますか?

    質問ばかりですみません💦

    • 2月18日
すもも

腰痛の治療+骨盤矯正で通ってます😌
骨盤矯正の効果は正直、私には分かりません😂
参考にならなくてごめんなさい😣
今は歪み?とか治してもらえるのでいいかなぁくらいの気持ちです😅

子どもはベッドの横にイス置いてもらえるので、寝かせることできます!!
泣いちゃっても受付のお姉さんの手が空いてれば抱っこしてもらえます!!

  • まゆ

    まゆ

    なるほど!腰痛の方は良くなっていますか?

    あやしてもらえるの助かりますね!😉
    ちなみに、白石店に通っていますか?

    • 2月18日
  • すもも

    すもも


    腰痛はだいぶ良くなってます\(^o^)/

    あやしてもらえるのはだいぶ助かってます!!!

    白石店に通ってますよー!

    • 2月18日
  • まゆ

    まゆ

    腰痛には効き目あるんですね!💡
    それなら骨盤矯正にも期待できそう☺️

    施術時間どのくらいかかりますか?
    タイミング良く寝てくれたらいいですけど、中々上手くいかないですよね😵

    • 2月18日
  • すもも

    すもも


    初回は1時間とかかかった気がしますが、2回目以降は15分とかそのくらいで終わってます(*´ω`*)

    ウチの子は最初の頃は寝てくれてたので助かってたんですけど、最近は泣いちゃってお姉さんに毎回抱っこされてます(¯―¯٥)

    • 2月18日
  • まゆ

    まゆ

    そんなに短時間で終わるんですね!
    うちはまだ1カ月なので15分ぐらいであれば寝ててくれそうです😍

    まだお出かけしたことないので他の所の口コミなども見たりリサーチしてタイミング見て行ってみたいと思います😉
    色々教えてくれて頂いてありがとうございます😊

    • 2月18日
らんらん

手稲と少し遠いですが、揉みほぐし、水圧マッサージ、電気治療プラスで骨盤矯正してるんですが1500円ほどですよ!

  • まゆ

    まゆ

    すごい安いですね!😍
    子連れでも大丈夫ですかね?

    • 2月18日
  • らんらん

    らんらん

    生後二ヶ月の時から連れて行ってます!

    • 2月18日
  • まゆ

    まゆ

    施術してる時はお子さんはどうしてますか?

    らんらんさんは産後の骨盤矯正で通っているんですか?
    効果はありましたか?😊

    たくさん質問してしまってすみません💦

    • 2月18日
  • らんらん

    らんらん

    施術中は子供サークルがあるんですけどそこか施術台のとなりで寝かせたり遊ばせたりです!
    子供連れていくと言ったら患者さんがいない時間帯に案内されるので泣いても割と平気です!

    私は妊婦の時から通ってます🎶
    産後はついでな感じで骨盤矯正してますが楽になります!

    • 2月18日
  • まゆ

    まゆ


    患者さんのいない時間帯に案内してくれるのは子連れでもすごく行きやすそうですね!☺️

    やっぱり骨盤矯正すると違うんですね💡
    骨盤ベルトとかだけだと限界ありますよね(;_;)

    ちなみに、白石区から手稲はどのくらいの距離があるかわかりますか?
    旦那の仕事で札幌に来たので土地勘がなくて😣💦

    • 2月18日
  • らんらん

    らんらん


    わたし自身骨盤ベルトしてなくて、後悔してます…
    骨盤矯正ホントおすすめですよ🎶


    高速使わないでいくと一時間ほどですかね…

    • 2月18日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね💦
    骨盤矯正するなら早めにって言いますよね💡
    今後の体のためにもダイエットのためにも早く通いたいです!😍
    ただ私自身いまだに雪に慣れていないので、子供連れての外出がハードル高くて😭

    結構遠いんですね(*_*)
    私、雪道は運転したことが無くて…
    行けそうにないですね😞
    すごく良さそうな所なのに…

    色々教えて頂いてありがとうございます‼️

    • 2月18日
あやか

私の友達は琴似のたけだ整骨院に通っていて良いって言ってましたよ!

友達は腰痛がかなり良くなったのと、今履いているジーンズがゆるくなったと感動していました!あと、尿漏れも治ったとか、、

保育士さんがいて子どもを見てもらえるというので、私も行きたいと思っています。
金額とかはわからないのでホームページで確認してみてください。

  • まゆ

    まゆ


    お友達の方すごい効果あったんですね!
    すごく気になります😍

    保育士さんがいれば子連れでも安心ですし調べてみます!💡

    ありがとうございます❣️

    • 2月19日