※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
子育て・グッズ

折尾に住む妊婦が小児科を探しています。水巻町で子どもを産む予定で、おすすめの小児科を教えて欲しいです。折尾周辺でも大丈夫です。

福岡県遠賀郡、もしくは北九州市の折尾にお住まいの先輩ママさん、小児科はどこに行かれていますか?妊娠後水巻町に引っ越してきたので、どこの小児科がいいのかわからなくて‥もうすぐ子どもも産まれるので、おすすめ教えてほしいです☆折尾寄りの水巻町に住んでるので、折尾あたりの小児科でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

1歳ママ

遠賀住みです!(春に引っ越しますが💦)宮地子どもクリニック行ってます🏥
でも、折尾寄りだと遠いかもですね😣

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

いえ、遠賀川沿いに住んでるので近いですよ☆ありがとうございます😊

• 2月18日
mama

遠賀郡に住んでます😊
うちは、主に高須のあまもと小児科行ってますが、娘に食物アレルギーが出た為、アレルギーに関してはアレルギー科のある水巻町のつだ小児科へ行ってます🌟
あまもと小児科もおススメですが、水巻へお住まいとの事なので、つだ小児科おススメします☺️
先生もハキハキとしてて感じが良く、キッズスペースが充実してるので、子供が帰りたがらないくらいです😂

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

あまもと小児科も近いです‼️意外と近くに小児科たくさんあるもんですね🙄
    皆さんおすすめのつだ小児科に通おうかなぁと思います😊ありがとうございます🌸

• 2月18日
Hママ

水巻ならつだ小児科はよく聞きます(^^)
八幡西区の西野小児科も評判いいですよー(^^)

ちなみに地元は折尾より水巻ですー!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

つだ小児科‼️たぶん家から1番近いので気になってました☆
    西野小児科も近いです😊ありがとうございます🌸

• 2月18日