コメント
退会ユーザー
産婦人科の先生に、葉酸のオススメを聞いたらエレビットと言われ今飲んでいます!
まめみー
私もお医者さんに進められて、定期購入してます!
でも、葉酸量が800で多めなので、1日1000くらいまでとか聞くので、ほうれん草とか葉酸入った飲むヨーグルトとか飲んだりするときは3錠じゃなくて2錠にしたり、簡単にですが、調整してみてます😉
クセもないし、飲みやすいですよ😍
退会ユーザー
産婦人科の先生に、葉酸のオススメを聞いたらエレビットと言われ今飲んでいます!
まめみー
私もお医者さんに進められて、定期購入してます!
でも、葉酸量が800で多めなので、1日1000くらいまでとか聞くので、ほうれん草とか葉酸入った飲むヨーグルトとか飲んだりするときは3錠じゃなくて2錠にしたり、簡単にですが、調整してみてます😉
クセもないし、飲みやすいですよ😍
「妊娠・出産」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rmama
やっぱりオススメされますよね!!
自分は親戚の方にオススメされたんですけど、いいのかわからなかったので使ってる人の意見聞きたかったので助かります😭