みーこ
私もアスタリフトのジェルだけ使ってます!😳
全て揃えるのは厳しすぎるので、ジェルでちょっとお肌に贅沢をという感じです😁
ちぴ
私アスタリフト使ったら肌荒れしてしまいました…(T_T)
ドラッグストアで聞いてみるとサンプルある場合もあるので、試してみてからそろえるのが一番ですよー!
みーこ
私もアスタリフトのジェルだけ使ってます!😳
全て揃えるのは厳しすぎるので、ジェルでちょっとお肌に贅沢をという感じです😁
ちぴ
私アスタリフト使ったら肌荒れしてしまいました…(T_T)
ドラッグストアで聞いてみるとサンプルある場合もあるので、試してみてからそろえるのが一番ですよー!
「ファッション・コスメ」に関する質問
エイジングケアクリームで、 ・キュレル ・無印 ・オルビス だったらどこがいいでしょうか?? それぞれ1回ずつ使ったことがあるのですが、1個使い切ったくらいじゃあまり効果はなく…… どれかひとつにしぼって使い続けよ…
パーソナルカラーが、イエベ秋だから 美容師さんにカーキ?暗めのが似合うと言われ 明るめベージュからカーキにしたけど 顔色悪く&肌が汚く見えるし老ける。 多分髪色がトーン落としたから顔がはっきりするからなのか …
1番コスパのいい髪型ってなんでしょうか? やはりボブですか? めんどくさすぎてばっさり切りたいです… 中だけ刈り上げてのロングとボブとショートで悩んでます。 これが1番楽!って髪型あれば教えてください
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント