今夜カレーを作ったのですが、皆さんはどのルーを使っていますか。私の家ではバーモントカレーを使っています。
今日の夜は久々にカレーが食べたい!ってなり
カレーを作りました (^_^)☆
みなさんはカレーを作るときどこのルーを
使っていますか(`・∀・´)??
ちなみに私の家では…
バーモントカレー(りんご蜂蜜入りのやつ)です♩
- m(9歳)
MY
ジャワカレーの中辛とゴールデンカレーの中辛を混ぜます。
ゆうり
ザ・カリーとバーモント混ぜて使ってます!
ザ・カリーはブイヨンペーストが別途入っていて、すんごく美味しいですよ✨
ぴぃすけ
うちはバーモントの中辛にジャワの辛口を少し混ぜてます(*^^*)
m
すみません… 追加でお聞きしたいことがあるのですが…(´・ω・`)
先程、旦那がお腹が空いたと少量ほどカレーを食べてたんですが、口にカレーが付いていたのに拭かずに子どもの顔付近をチューしたり、指でプニプニしていて…(´・ω・`)
カレーのルーには蜂蜜も含まれているし、子どももまだ6ヶ月…ボツリヌス菌の事を考えると少し不安になりました(´・ω・`)
大丈夫でしょうか…
初老
うちはバーモントの中辛です♡
結局バーモントが1番家庭のカレーで美味しいと戻ってしまいます😂‼️
ℛï♥.。.:*♡
うちは明日カレーです✨
こくまろの甘口と中辛を半々に入れて作ります(^-^)
na
うちもバーモンドです◡̈♥︎一番美味しい!!
-
m
分かります♩りんごも蜂蜜も入ってるから余計美味しく感じるのかな〜なんて気がします(*´∀`*)笑
- 2月17日
チコリ1201
業務スーパーの
業務カレーというやつです。
めっっちゃやすいし、美味しいです普通に
もも
同じくバーモンドです( ¨̮ )
-
m
バーモンドカレー王道ですよね(`・∀・´)♩
- 2月17日
ふー
いろんな、のまぜます
はるはる
明日カレー作ります!
うちはこくまろの辛口です(^^)
1男1女のママ
基本的に安いやつです!
旦那はバーモンドが好きなのでよく買いますがわたしは最近ヒットしたのがスーパーのプライベートブランド?のバーモンドより安いルーでした!笑
ことみ
同じくバーモントの甘口です٩(。•ω•。)و❤
-
m
一緒です!甘口です(*´∀`*)
- 2月17日
コメント