※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fachipon
雑談・つぶやき

用事を足すのに息子を旦那実家に預ける時「母ちゃんバイバイ」って義母…

用事を足すのに息子を旦那実家に預ける時「母ちゃんバイバイ」って義母に言われた。
隣で優しいお義父さんが「お母さんいってらっしゃい」って言ってるのに、わざわざ「〇〇(息子の名前)バイバイだよ」って言い直した義母。
ちくしょう、ひねくれてる😱😱😱
たしかに?バイバイの方が?言葉としえ覚えやすいのかもしれないけど?
その直前に母乳やってげっぷさせてる途中で
「逃げてこっちおいで!」とか言ってる時点で
ひねくれてる発言だと思うよね

こう考えるわたしがひねくれてるのかな、、
預けてもらって助かってる分
文句も言えないーーーー!!!!

コメント

deleted user

義母さんが今すぐ息子くんの大量のうんこ爆弾を浴びますように🤗

  • fachipon

    fachipon

    最高ですね!!!!

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今度、うんこする時間にわざと小さいおむつ履かせてから預けましょ🤣

    私、性格悪すぎてヤバ(笑)

    • 2月17日
  • fachipon

    fachipon

    あえてギャザーを出さないで半ケツというのもありですかね😏(笑)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!それがいい!それでいきましょ😝
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 2月17日
  • fachipon

    fachipon

    聞いてください!
    ゲップしておくれ😪💭さん
    用事終わって帰ったら、うんち爆弾くらってました!(笑)息子お着替えしてました😙

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子くん、グッジョブです🤗よくできました💮💯

    • 2月17日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    横からすみません💦
    まさか本当にするなんて面白すぎて、ついコメントしちゃいました🤣
    息子さんやりますね😁

    • 2月17日
なみなみ

義母さん、意地悪な発言ですね~
イラっとしますね。

  • fachipon

    fachipon

    共感していただけて感謝です!!

    • 2月17日