※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビヨ
妊娠・出産

久々の投稿です!(笑)昨日検診で、33週6日で赤ちゃんは2500gありまし…

久々の投稿です!(笑)

昨日検診で、33週6日で赤ちゃんは2500gありました!
わたしの体重も2週間前から1キロ増えてた。(笑)
バレンタインのせいか?笑
服装のせいか?(笑)

それに、ここ一週間、寝ようとしたら
あら?だんだんお腹が張ってるー。と
感じることも。
お仕事は2月いっぱいまででしたが、
来週からお休みをもらうことに。
切迫早産になりかねないと言われると
休むしかないですよねー。

それに、やはり早く産むと体重は2500gあっても、
どこか未熟なところかあるかもしれないから、
できるだけ、お腹にいれとかないと。って。

二人目だけど、妊婦生活きつー。
ただでさえ、わたし自身太りやすいから、
野菜食べても増える。(笑)
赤ちゃんも増える。(笑)

結果、食べない。(笑)

つわりの方はもっと辛いとゆーのに。
ごめんなさいねー!
愚痴りました。(笑)

コメント