※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。最近食欲がなく、喉が渇くことがあります。出産の前兆はどんな感じですか?

36w6dの初マタです。
30wから切迫で入院しており36w4dの朝に
やっと点滴が取れ内服になりました
朝昼晩食後の後に1錠,と寝る前にも1錠です。
そして36w6d今日やっと退院です
でもいつも朝物凄く朝お腹空いててすぐ
食べ終わるのに今日は食べる気がしません
ちょっと食欲がないです。
でも物凄く喉が乾きます。2リットルのお茶
今日の夜に開けてもう残りコップ1杯ぐらいです
出産の前兆ってどんな事ありました?
初めてて不安です(笑)この気分が悪いって
出産の前兆じゃないですよね?

コメント

ちびちゃんずママ

退院時に内診とかモニターとかやりましたか?

  • Mana

    Mana

    多分これからやります!
    でも私毎回5.6分起きに凄い張るねって
    看護師さん達に言われます。
    昨日なんて1番上まで張って山の形では
    なく富士山の形になるくらいでした😅

    • 2月17日