※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

旦那さんが浮気してないか心配です。そういう徴候はありませんが、なん…

旦那さんが浮気してないか心配です。
そういう徴候はありませんが、なんか不安です。不倫されていたら、立ち直らない。
どうして、不倫すると周りからすごく叩かれるのに、不倫するんでしょう。不倫のニュースを見るたび、男の人を信じられなくなります

コメント

ぽ

私は浮気未遂をされてから毎日が不安です。。

ポン( ´ᐛ👐 )

男性の本能といいますか、生理現象なんだと思います。
深層心理とか本能でいろんな女性に種を残して自分の遺伝子を残したい=性欲だと思うので。
ただ、それを抑制できる人とできない人がいて、抑制できる人がいる事の方が珍しいと思います。
ずっと旦那を監視しているのは不可能だし正直わたしの目の届かない範囲なら(わたしに気付かれないくらいにうまくやれる自信があるなら)浮気してもいいとは思います。
ただ、頭ではわかっていてもいざ浮気されたらただでは済ましませんけどね。とりあえずは、何も不安要素がなければ旦那を信じる、これ一択です。

ay

その気持ちすごく分かります!
自分も不安です…
色々聞いたりすると不安ですよね😨💦

ママ

すごい気持ちわかります!!
過去に浮気された事があるので
余計に考えてしまいます、

あおい

まぁ女の人も不倫しますからね…

徴候がないなら不安にならなくていいんじゃないですか?無駄に悩むと短い人生もったいない気がします。何もないなら笑って過ごしましょう😌

…そのかわり何かあった時にはぼこぼこにしたらいいんですよ笑 (精神的に)

ぴぃ

同じです。。。毎日その不安しかありません😢

さきの

旦那さんのことは好きです。だけどなんだか寂しくて、一緒にいて欲しいけど、なかなかゆっくりできず。一緒にいたらいたで、ちょっとしたことにイライラしたり。たぶん、自分自身の心が不安定なだけで、旦那さんは関係ないんです。いろんなことに不安になってしまうんです。
旦那さんを信じます。