※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆぴょん
雑談・つぶやき

お隣のお家と自宅の間に塀があるのですが、その塀は我が家の塀です。そ…

くだらないことですみません。

お隣のお家と自宅の間に塀があるのですが、
その塀は我が家の塀です。

そのお隣さんの家と塀の間は30センチ位の隙間があり、お隣さんはそこに大きいシャベルとか雪かき道具とか色々置いてるんです。

自分の家の方に立てかけて置いてくれれば良いのですが、うちの塀に寄りかかって立てかけている状態で‥。

その位気にしちゃいけないと思うんですが去年新築で購入したばかりなので気になってしまって💦

勝手に動かすのも良くないですよね‥
やっぱりこれ位我慢すべきなんでしょうか😭

コメント

deleted user

ふわぁー😭
そういうのって言いたいですよね。

我が家も塀は自分の家のもので隣の家は塀がないのですが…我が家の塀にもたれさせる感じでゴミを捨てられます💦
毎週3回モヤモヤしてます。めっちゃ言いたいけど、言えなくて…でも気になりますよね。

  • さゆぴょん

    さゆぴょん

    はい。見る度モヤモヤします😭
    でもお隣さんはきっと悪気なくやってることなんだろうなーって思います。

    ゴミは流石に嫌な気持ちになりますね😭‼
    言えないのがほんとに辛いですね‥
    でも私も絶対言えないです‥😭笑

    • 2月17日