※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

あと9日で予定日の臨月の妊婦です。もう少しで産まれるというのに旦那は…

あと9日で予定日の臨月の妊婦です。
もう少しで産まれるというのに旦那はお金の面でも嘘をつき病院におさめなきゃいけないお金も用意できてないなか隠れてお金何万も使っていたり
仕事とバイトを掛け持ちしていて頑張ってくれていると思っていたらいつ陣痛が来てもいいあたしを1人アパートに残してバイトにいくと嘘をついて遊びにいったりしていました。( 女の人とも近場はバレたらこわいから少し遠くで会おうなどのやりとりをしてのもみつけましたその日もあたしにはバイトだと言っていたのに)

いつ産まれてもいいこれから可愛いわが子が産まれるというのにそーゆうことが平気で出来るんだなと
産まれてくる子の事も考えていないんだなと1人で色々考えて悲しみと怒りがこみ上げてきます。
冷静にならなきゃとも思いますが思い出してまた同じ気持ちになり…

このような旦那ばかりではないとおもいますが
1人どーしていいかわかりません
こんな事でと思われ子供の事よく考えろと思われるかもしれませんが離婚も考えてしまっています
もしそーなった場合は何万でもいいから毎月養育費は貰うつもりです。

コメント

ありさん☺︎

予定日が同じ日日ようなので
自分のことのように心配です💦
私も9日後が予定日です!
わたしの旦那も最低ですが、
予定日近いのに女と会う予定をたてていたなんてありえません💦

お子様が産まれても旦那様は変わらないと思います😔
養育費、慰謝料、絶対取ってください!!
お互い頑張りましょう😭👍

  • あー

    あー

    25日ですか??❤
    本当に最低ですよね…その時に陣痛がきたりしてたらどーしてたんだろ?とかいつ産まれてもおかしくない状態でそーゆう事をされたことに怒りと悲しみがこみ上げてきます…。泣

    こーゆう人は変わらないですよね!!あたしも思います。
    離婚となれば絶対に毎月の支払は責任としてもらいます!!
    ありがとうございます!

    • 2月16日
  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎

    はい!2/25です☺️👍
    前駆のみでおしるしも破水も全然ないですが😭

    私の旦那も残り少ないっていうのにDVが復活しました😅
    いままでなんの為に頑張ってきたのかっておもっちゃいますよね😔

    人様の旦那様ですが、
    女関係と、お金、DV(私の旦那)は
    絶対治りません😭
    きっと勝てます👍
    頑張ってください!!

    • 2月16日
  • あー

    あー

    一緒ですね!!
    あたしは予定日すぎるかなー?って言われてます🤔

    DV←旦那じゃないですが以前付き合ってた人はDVと女ぐせが悪くやはり治らなかったです(;▽;)

    あたしの旦那も治らない嘘つきです!笑笑
    あたしは何言われる事ややましいこと1つもしてないので絶対そーなれば勝ちます!

    • 2月16日
あ

生まれてもお金関係や嘘は
変わらない気がします、、。
離婚したとしても子供のためあーさんのためじゃないですかね?
仮にそのまま一緒に生活してても
またお金使われてたり嘘ついて遊びいってたりが
発覚したときまた傷つくのはあーさんで
子供が大きくなってきて色々わかるようになったときに
そんな父親だったらかわいそうです。
ただでさえお金関係、嘘などだらしないので
養育費もそのうち払わなくなりそうなので
私もよく分からないんですが
払わなかったら給料差し押さえなどちゃんと
契約書かわしたほうがいいとおもいます!

  • あー

    あー


    そうですよね…産まれて子供が物心つく頃にお父さんが居なくなるのなら分からないうちからのがいいのかな?と考えたりします。
    給料差し押さえとかできるんですね!!1度話し合ってそーゆうのもちゃんとした方がいいですよね!

    • 2月16日
ロフティ☆

病院に支払うお金がないというのは、、大丈夫ですか??😰
最低な旦那さんですね。うそをつくのはこの先も変わらないし、あーさんが辛い思いをするだけだと思います。わたしなら離婚します。養育費ももちろん、慰謝料もほしいくらいですね‼️

  • あー

    あー


    あたしの両親からお金を借りました!!
    買い物したものもあたしには昔からあったのを実家から持ってきたなどと嘘をついて何万もの買い物をしてました!
    離婚考えますよね😔養育費などは絶対絶対もらいます!

    • 2月16日
ありさん☺︎

なんだか嬉しいです☺️☺️👍
私も初産なのですぎそう…😭
もう張りがキツすぎて心折れそうです😩

DVと女癖…ダブルパンチですね😭😭
私の旦那も勘違い妄想野郎なんで
なにもしてなくても疑ってくるので
もう救いようがありません😂


私たちには赤ちゃんが待ってます!😍
幸せになれます、きっと☺️🤙

  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎

    すみません!こっちに書いてしまってました💦😩

    • 2月16日
  • あー

    あー


    初産あたしもです!

    旦那側はあたしには男系は絶対ダメの人で着信きただけで浮気だと騒がれたのにお前はなんだ?って感じです。笑

    子供だけは絶対に渡さないし
    幸せにしてあげたいですね❤

    • 2月16日
  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    ドキドキですよね😭毎晩前駆陣痛で寝れません😭

    私の旦那と似てます😂
    うちは買い物中にいきなり方向転換しただけで浮気相手がいたのか?隠し事するなや!て言われて騒がれます😂😂

    死んでも離せませんよね☺️👍

    • 2月17日
  • あー

    あー


    あたしは前駆陣痛がよく分からなくて
    このギューッと痛くなるのがそーなのかな?とか思ったり。笑

    いやいや、お前にいわれたくないわーって感じですよね!!!

    産まれてもあたしはあわせたくないなと思ってます❤

    • 2月17日
  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    人それぞれかもしれませんがそれじゃないですかね??😆👍

    思います😂!!
    お前が浮気してんぢゃねーの?
    って言いたくなります😂

    あわせないほうが、あーさんとお子様の為ですよ!!✨😭

    • 2月17日
※ぱんころ※

私なら離婚考えます…
こんな大事な時期にその態度だと
たぶん一生かわらないと思います(^^;

同じ25日予定日ですが…赤ちゃんだけは味方してくれると思うので幸せになってください(^^;

  • あー

    あー


    あたしも離婚したほうがいいのかなーと考えます!
    1番大事な時だからこそ許せなくて…

    早くわが子に会いたいですね❤

    • 2月16日