※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
ファッション・コスメ

もう日中ならポカポカ天気で暖かいですね٩(*´◒`*)۶皆さんならこの薄手の…

もう日中ならポカポカ天気で暖かいですね٩(*´◒`*)۶
皆さんならこの薄手のアングリッドのワンピースなら上に何着ますか〜󾬅😩
色も教えて下さい💪󾭠

これのカーキの方です👏
因みに画像2枚目みたいな着方をしたいのですが…
1枚で着たいけどまだ寒くて(σ´Д`)σ
他にもこう着たら?てのがあれば教えて下さい🙏💕

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

2枚目の色違いです󾭖

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

カーキです󾭖

まだ着るの早いですかね󾭛
下はレギンスかスキニーでもいいですかね?

ひなこ

下はレギンス、スキニーでいいと思いますよ!
タイツでスニーカーでもかわいいと思います!

あとキャップかニット帽あったらもっとかわいいです❤️

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ありがとございます󾭠
    上に羽織るとしたら何にしますか󾬅🙏󾭛

    • 2月16日
  • ひなこ

    ひなこ

    ジージャンかMA1とかですかね😊

    • 2月16日
ママリ

可愛い〜😍
欲しいです!!笑
私は背が高いのでこの丈を着るにはタイツやレギンスだと際どいのでスキニーです😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    私もしゃがむと少し際どいです(๑⊙ლ⊙)笑
    やっはスキニーかな💪💕
    でも検診の時とか着たいから脱ぎやすいレギンスも捨てがたいです( ´・ω・`)

    • 2月16日
ルナ

こういう系統の服私大好きです♡
スキニーパンツをはいて、ニット帽とマウンテンパーカーを合わせます!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    マウンテンパーカー!!
    良いですね〜👏󾭠
    薄手の春先から着れるアウター探してました( ´ ;ω; ` )
    コメントありがとございました♡♡

    • 2月16日