※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ファッション・コスメ

大人の靴で、¥3000くらいで買えるお店、知っていたら教えて下さい‼️(>_<)

大人の靴で、¥3000くらいで買えるお店、
知っていたら教えて下さい‼️(>_<)

コメント

70

ひらき 通販ですが安いですよ!
安いので作りはそれなりです😅
1シーズンだけとか、流行りの時期だけとかなら気にせず履けます💡

Ⓜ︎

神戸レタス、SHOPLIST、GRL、GUはどうでしょうか?

ゆきら

実際の店舗として手に取って見れるところとしておすすめします。

お住まいに近ければ良いのですが、
"すずちゅう"という会社が1ヶ月に1回くらい(期間は約一週間)、池袋駅構内(改札外)でセールしてます。

駅構内で露店のように出しています。
めっちゃ安いです。
けっこういろんな種類置いてます。
仕事で履けるようなパンプスやショートブーツ、カジュアルなものやレインブーツなど。
記憶が曖昧なので若干誤差があるかもしれないですが、
1足1999円、2足で3240円だったはずです。(2足で税込3000円台前半なのは間違いないです)

例外無く全ての靴が上記値段なので、とっっってもお得です。
レディースしかなかったと思いますので、もしお近くでしたら、すずちゅうのevent情報を検索してみてください(^^)
その露天があまりに安すぎてもうそこ以外で靴買えなくなりました。。

mamamama💓

アウトレットはお近くにないですか?ショップも沢山あるし、実物見れる☺