※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
お出かけ

妊娠9ヶ月、明日で33週目になります!ディズニーランドかシーに今のうち…

妊娠9ヶ月、明日で33週目になります!ディズニーランドかシーに今のうちに4歳息子と旦那はんと行っておきたいのですが~
家はディズニーの近所なので往復の体の負担はありません。
確か並ばずに行けるチケット?みたいなのありましたよね?
妊娠9ヶ月ぐらいで行ってあれがオススメでしたーとかありますか?💡
ショーとかはあまり見ないですが、今回は別に見てもいいかなと言う感じです!乗り物とか妊婦のお得情報あれば教えて頂きたいです⤴️
よろしくお願いいたします!

コメント

Nanana

妊娠8ヶ月の時にシーに行きました☺️✨ゲストアシスタンスカードという物を電話で予約していきました🎶

本当〜に並ばずに現在時刻にその時のスタンバイの時間を足した時間に行けば乗り物に乗れました✌️💕
ディズニー凄い!!!って思っちゃいました🌟笑

ヴェネチアンゴンドラやアラジンのメリーゴーランド🎠、3Dシアター、アリエルのショーやパレードにとても満喫できましたよ〜😄✨
また中期以降これを使って行くつもりです👍笑

  • kirimaru

    kirimaru

    そうなんですね!!ありがとうございます☆まえもっての予約なんですね✨✨
    一緒にいく旦那と息子も一緒に行列をワープできるんですか?
    妊婦の時だか産後の赤ちゃんがいる時だかに行った時に、私が赤ちゃん見てるすきに旦那が一人並んで私はアトラクションのキャストから(交代制になるやつ?)チケットもらってフラフラ時間をつぶし、裏口からワープしたのを覚えていますが、それってなんだったんだろう。。
    ゲストアシスタンスカード調べてみます💓ありがとうございました!

    • 2月16日
  • Nanana

    Nanana

    確か行く日の1ヶ月前から電話予約できた気がします☺️✨
    確認してみてください💕

    一緒に行く旦那さん達もワープできますよ〜🎶私が行った時に同じような感じのファミリーがお子さんもパパさんもワープしてましたから✌️笑

    そんなこともあったんですね👀!
    それはなんだったのでしょう…??
    お子さん連れてですし、ワープ出来ると助かりますよね😄✨
    調べてみてください👍

    • 2月16日
🖤3🖤mama

2ヶ月前に行きました✨
ゲストアシスタントカードを使いました‼
並ばないで乗り物が乗れてとても良かったです😆✨シーに行ったので、アリエルのショーを見たのですが、20分待ちくらいだったのでゲストアシスタントカードは使わないで
そのまま並ぶ事にしたのですが、キャストの方に妊娠中だと伝えたら、列から外れて
イスに座って待てるように配慮してくれました✨

9ヶ月ですとお腹もだいぶ大きいと
思いますので、乗れる乗り物があっても
安全バーを下げる時に結構辛いかもしれないですね💦私は8ヶ月だったのですが、
少し辛かったです😂笑

あとやはり歩きまわりますし、
気温も低いしで身体には思った以上に
負担があるかと思います😫
私もカイロを貼れるだけ貼って行きましたが
やっぱり結構しんどい時があったので、
ぜひ無理せず、休みながら
ご自身のペースでゆっくり過ごして下さいね❤

kirimaru

コメントありがとうございます!
8ヶ月ぐらいで少し辛かったのですね💦妊婦だから無理せずアトラクション選びたいですが、妊婦はダメ!っていうアトラクションもありますか?
子供向けのゆっくりした物ならだいたい大丈夫ですかね?
回答して頂いたお二方ともシーに行かれたようで、やはりこの時期の妊婦はランドよりシーですかね☆

カイロ貼りまくり!!そうですね~!防寒対策は必要ですね。

参考になりました!ありがとうございました💓

🖤3🖤mama

私もどの乗り物が大丈夫でどれがダメかと
いうのがわからなかったので、マップを見ながらの判断とキャストさんに直接確認しました‼
マップには妊娠中はご遠慮下さいと書かれているものもあるのですが、書かれていないものに関してはキャストさん曰くご本人の判断らしいです😂笑

ちなみに私はトイマニとシンドバットと
アラジンとアリエルのエリアのものを
ちらほら乗った感じです😂笑

乗り物に乗らなくても楽しめるとは
思うので、食べて歩いて食べて歩いてみたいなのもおすすめです~❤