※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
家事・料理

ゼラチンとバナナで、おやつ作れますか?作り方教えてくださいm(__)m

ゼラチンとバナナで、おやつ作れますか?作り方教えてくださいm(__)m

コメント

うさまる(21)

牛乳寒天はどうですか??
ゼラチン1袋、牛乳200ml、バナナ1本半(薄切りの輪切り)
牛乳とゼラチン混ぜて、切ったバナナをカップに並べて牛乳いれて冷やしたらできますよ~❤
イチゴで作っても美味しかったです😃

• 早すぎて

早すぎて

ありがとうございます‼️
    早速教えていただけて、すごく嬉しいです❣️
    明日作ってあげます(*´ω`*)

• 2月15日
ちー

私ならプリンとか作ると思います♪
バナナを潰してプリン生地に混ぜて、固める際にゼラチン使うって感じでしょうか。。
あとはカスタード(ホイップ)クリームにゼラチンを入れて気持ち硬めのクリームを作って、スポンジやパンケーキでバナナと挟む、オムレットやフルーツサンド等はいかがでしょう?(*´-`)

ありきたりなメニューしか浮かばずすみません💦

• 早すぎて

早すぎて

すごく本格的ですね!
    もう今からすぐにでも食べたいくらい美味しそうなものばかりです!
    教えて頂きありがとうございました(о´∀`о)❤️

• 2月18日

私ならバナナ潰すかミキサーにかけて、豆乳か牛乳もくわえたバナナババロア、出来上がったらチョコソースを かけるか チョコゼリーとの二層ゼリーにしたいです

あ、バナナチョコ風はパパ用にですが

• 早すぎて

早すぎて

バナナババロア作ってみたのですが
    食べてくれませんでしたー!😧
    もっと 手のこんだもの希望でしょうか⚡
    教えて頂きありがとうございました!

• 2月18日