※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

100日祝いで3月始めに写真館で記念撮影をしたいと思っているんですが、まだ3月もインフルエンザこわいですよね?(*_*)

100日祝いで3月始めに写真館で記念撮影をしたいと思っているんですが、まだ3月もインフルエンザこわいですよね?(*_*)

コメント

はるか

12月~3月までがピークですね、一応💦💦

• かな

かな

やっぱりそうですよね(;_;)
    明日で100日なんですけど、はるかさんなら4月にずらしたりされますか??

• 2月15日
  • はるか

はるか

わたしなら100日諦めてハーフバースデーのときに写真取りに行くかもです!☺️

• 2月15日
  • かな

かな

それが一番心配ないですよね!!
    ありがとうございます(^o^)✨

• 2月15日
ウッディ

ですね😅
でも私は1月末というピーク時にとりにいきました😆💦

• かな

かな

そうなんですね!
    無事撮影終わられたみたいで何よりです😊✨
    100日(生後三ヶ月)の子どもの写真残してあげたいですよね!!🌸
    私もまだまだ行くか迷います!

• 2月15日
ママ

気にしてたらキリがないので私は普通に外出してますが水分補給しっかりして手洗いうがいとアルコール消毒でインフルはなったことないですよ〜🙋

• かな

かな

そうなんですよね(>_<)
    気にしてたらきりがないし、今の(生後三ヶ月)子どもの姿を写真に残しておきたいという気持ちも強いです💦
    アルコール消毒と水分大事ですね!
    インフル流行早くさってくれることを願います(>_<)

• 2月15日