※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumile
妊活

週末婚で2人目妊活中。1人目と2人目の着床痛や生理前の違いについて相談。情報を共有してくれる方がいたら嬉しいです。

年齢が年齢だったり、旦那の仕事の都合で週末婚だったりするので2人目妊活中です!
1人目の時生理予定日5〜6日前にお風呂に入るとお腹がすごく痛くなり今思えば着床痛だったのかなって感じといつもより少しだけ胸が張るくらいでした。
今生理予定日3日前ですが今回はいつもの生理前な感じでダメかーと思いつつソワソワしちゃいます。
着床痛1人目はあったけど2人目なかったとかその逆とか、妊娠してた時の生理前の様子が1人目と2人目違うとかあれば教えてください( ´罒`*)✧
妊活中の方で仲良くしてくれる方いたら嬉しいです♡

コメント

☆*

1人目のときは今思えば着床時、お腹を下して下痢になりました😓(笑)
あとは胸の張りが異常で、何かが違う!!とすぐに分かりました👌🏻

ですが2人目の時は着床時も生理前も音沙汰なし、、(笑)
心当たりは排卵予定日に仲良ししたくらい、、今月もダメかなぁって思い一応期待を込めてフライング検査!陽性でした😭💕

1人目の時と全く違ったので正直、びっくり嬉しいって感じでした😊💕

• sumile

sumile

ありがとうございます😊
    フライングしちゃいますよねー!
    1人目の時も無駄に使いすぎた気がします(;д;)
    2人目は音沙汰なしって希望もてるコメントありがとうございます⭐︎
    後ちょっとですがソワソワ過ごしてみます(*´艸`)

• 2月15日