※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

検診でおしるしを経験し、陣痛について相談したいです。ショッピングに行く予定があるけど迷っています。

初マタ39w2dです(•ө•)♡

おとといの検診で
「赤ちゃん降りてきてないね。子宮口も開いてないからまだまだだね。」
と言われたのですが、
昨日半透明の卵の白身みたいな、
ドロっとしたおりものが出て、
今日はそのおりものにピンク色のものが混ざってました😲💦

ネットで調べたらおしるしと書いてあって凄くドキドキしてますっ!!

同じようなおしるしがあった先輩ママさん、
おしるしから何日くらいで陣痛来ましたか?✨

ちなみに、前駆陣痛もお腹の張りも全くありません(¯―¯٥)

明後日、片道1時間くらいの場所に
ショッピングに行く予定だったんですが
やめようか迷ってます(・ิω・ิ)

コメント

ジバニャン子

おしるしでしょうね(o´∀`)b
私は2週間前と先週の火曜日におしるしがあったのに、今だに音沙汰なし…(꒪Д꒪)
子宮口も2センチあいてるといわれたのに(꒪Д꒪)
おいおいおい…って感じです笑。
私は一応遠出は控えてます
経産婦って事もありますが、片道1時間でも、少し怖いかも(^^;;

  • ゆいこ

    ゆいこ

    2週間前ですか!(゚Д゚)
    おしるし後すぐ来るってわけでもないんですねー🍎
    万が一陣痛来たら…って思ったらやっぱり怖いですよねっ

    • 9月21日