※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。オススメの食べ物を教えてください。

いつもお世話になっています☺️
本日8週目に入りました。
6週目あたりから食べづわりが酷く、食後2〜3時間後には胃がムカムカしてしまいます😫💦
対策として職場にもおにぎりを持参してムカムカしてきたら食べるようにしているのですが、食べすぎも体重管理などで大丈夫なのかな…と少し心配になってきました。

みなさんの食べづわりでのオススメの食べ物などあれば教えていただきたいです😊🙏✨

コメント

ぴー

わたしも5週なかばから11週までたべつわりで2時間おきに食べてました😭

炭水化物だとやっぱり糖質で太っちゃうので、もずく、とうふ、こんにゃくゼリー、小魚アーモンドばっかり食べてましたよ😭

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます💓
    小魚アーモンドめっちゃ食べたくなりました🐟✨
    早速今日買って帰ります💪!!
    おにぎりは満たされるのですが、やっぱり心配で…もずくや豆腐なども試してみます!!

• 2月14日
  • ぴー

ぴー

小魚アーモンドめっちゃおいしいですが、大箱だとついつい食べすぎるので小学校の給食用の10連?12連?になってるのをカルディで買いましたよー😂

炭水化物は太っちゃいますよねー😭低GI食品で凌ぎましょう💡

• 2月14日
  • ポコ太

ポコ太

そんな情報までありがとうございます😭💓カルディ行ってみます🤤✨

食べれるだけ幸せではあるのですが、まさかこんなに食べ続けなくてはいけないとは…😫笑
    もずくや豆腐もストックしてなんとか頑張ります😭💪✨

• 2月14日
あゆ

私も8週目なのですが
食べづわりが酷いです💦
すぐにお腹が空くし
空きすぎて気持ち悪くなります。
最近はララクラッシュと
ヨーグルトでしのいでいますが
体重の増加が恐怖です…

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます☺️
    週数一緒ですね💓
    すぐに気持ち悪くなりますよね😣💦
    私はおにぎりばかりなのでそろそろ気にしないと…と思いまして😭
    ララクラッシュやヨーグルトも口の中スッキリして美味しいですよね😊✨

• 2月14日