※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみ、何枚持っていますか?素材はモリスコットンとバンブー、どちらがオススメですか?

エイデンアンドアネイ のおくるみ💕

一枚バラ売りを買ったら使いやすそうだったので、買い足そうと思うのですが、皆さん何枚くらい持っていますか⁉️😊

素材はモリスコットン、バンブーどちらがオススメでしょうか?✨😍

コメント

しーまま

私は頂き物ですが2枚持っています♪
大きくて柔らかくて使いやすいですよね😊
薄いので夏にも使えそうで楽しみです✨
バンブーもサラサラで使いやすいと思いますが、モリスコットンの方が肌にやさしいイメージなので、自分で今後買い足すならモリスコットンかなと思ってます✨

• yupi

yupi

水通しの時に乾きがはやくて感動しました💕😍

出産祝いでこれもらったら何枚あってもいいので嬉しいですね😊✨

• 2月14日
実ィミ

はじめまして😆わたしは2枚持ってます!モスリンコットンがわたしは好きです❤️ブランケットも持ってます✨娘も大好きで毎日くるまってます😅

• yupi

yupi

モスリンコットンでした😵💦💦😅
    娘さんも大好きなんですね💕

可愛い柄が多くて迷ってしまいます😂

• 2月14日
  • 実ィミ

実ィミ

かわいい柄多くて迷っちゃいますよね❤️わたしは定番のぞうさんとお月様です✨ディズニー柄とかも出てますもんね😆今は類似品や偽物が出回ってるので注意して購入してくださいね😊

• 2月14日
  • yupi

yupi

そうなんですか😵😱
    ぞうさん可愛いですよね💕
    次買うならぞうさんが欲しかったんですけど、売り切れだったので割高だけどメルカリで買うかと悩んでました💦
    セット売りだとほしくない柄もあるし😭バーニーズのライオンも可愛いけど、ちょっと高くて迷います😂

• 2月14日
  • 実ィミ

実ィミ

友人がAmazonで買ったと言ってました😅わたしはネットの時は正規店で購入してます💦スタイやよだれ拭きもオススメですよ✨バーニーズのライオン可愛いですよねー😍先日出産祝いにバンビ柄プレゼントして喜ばれました✨

• 2月14日
  • yupi

yupi

バンビ柄可愛いですね💕もらったら感激です☺️✨
    スタイやヨダレかけもあるんですね✨😍やばい😂たくさんほしくなります💕

教えてもらわなかったら、類似品をあげたりかったりするところでした😱
    ちゃんと正規店で買います😂

• 2月14日
  • 実ィミ

実ィミ

正規店だと時間がかかる場合があるので早めに注文オススメです❤️お気に入りが見つかるといいですね😆

• 2月14日
  • yupi

yupi

いろいろありがとうございました😍
    お気に入りの柄探します💕

• 2月14日
まぁ

モリスコットンで2枚持ってます(*´∇`*)

• yupi

yupi

モスリンコットン人気ですね😍
    やっぱり二枚ぐらいがいいのかな💕

• 2月14日
りんご

バンブー3枚持ってますが、モスリンよりも薄めで触るとちょっとひんやりした感じします!
夏に使うならバンブーおすすめです✨

• yupi

yupi

バンブーのぞうさん柄が気に入ったのですが、レーヨンどうなんだろう🤔と思ってました✨
    モスリンとバンブー一枚ずつ買い足しても良さそうですね💕

• 2月14日