※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月に里帰り予定。旦那と離れるの寂しくて不安。遠くに里帰りした方の感じを知りたい。

5月に関東から地元の東北に里帰り予定です。出産の為だから仕方ないけど、旦那と離れるのすごく寂しいし、浮気されたらとか考えると不安になる…まだまだだけど、いろいろ考えると不安になるな…遠くに里帰りした方、どんな感じでしたか?

コメント

のん

私も関東から九州へ里帰りしていますが、同じように不安でした💦
毎日ラインと電話をして、月1は会いに来てくれているので、寂しいですが、不安を感じることなく過ごせています☺毎回、夫が帰るときは悲しくて泣いていますが😅
私は不安とか寂しい気持ちとか全部夫に言っていて、それも良かったと思っています😌

• ママリ

ママリ

やっぱり不安ですよね😢
    私も旦那には素直に自分の気持ちを伝えていこうと思います💦

• 2月14日
るん

私も関東から沖縄に里帰りしてますが、最初はすごく不安でした。しかし、出産が近くなったいまは、自分のことでいっぱいいっぱいで不安はありません(^^)毎日電話がくることも不安解消に繋がっているかもしれません(^^)

• ママリ

ママリ

確かに出産が近くなれば自分のことでいっぱいいっぱいですよね💦
    出産頑張って下さいね!

• 2月14日
くま

私も関東から東北へ里帰りしました!
里帰りするまでも、してからも寂しくて寂しくて仕方なかったです😭
浮気の不安もありLINEがなかなかこないと心配なったり…

なるべく気を紛らわす為に親と喋ったり、友達に会ったり、お茶したり、イオン行ったりしました!!

出産して2日間は旦那が病院に泊まってくれたので、旦那がまた関東に帰るときは号泣しました😭

ですが、産後は育児と体力回復に一生懸命なので寂しさふっとびましたよ!!我が子もいるし!!
気づいたら里帰りの期間も終わりになり、今度は地元を離れるのが寂しくて仕方なかったです😂

しんどいですよね。でも必ず戻って来れるし、旦那さん信じましょ😭!
可愛い我が子に出会えればまた変わりますよ😚頑張ってください‼️

• ママリ

ママリ

皆さんのコメントをみて、同じような方がいて少し救われました💦確かに我が子が産まれたらそれどころじゃないですよね💦

• 2月14日