※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tari
家族・旦那

ちょっと吐かせてください😣旦那さんに対する気持ちがどんどん薄れてしま…

ちょっと吐かせてください😣
旦那さんに対する気持ちがどんどん薄れてしまっている自分がいます。
付き合ってた頃、結婚当初は優しくて愛情深い!と、心から思えたのですが、最近は短気で、怒られたり不機嫌になることが多く、嫌だなと思うことが増え冷めてきてしまいました。
次の日には向こうからごめんねと謝ってくれるのですが、一緒にいるのに疲れちゃいました。
話し合おうとも思いません。
離婚するつもりはないですが。

なんかうまくいかないなー。

コメント

私もです。。
夫婦になってから嫌いになる一方です😅
考えるのも、話し合いも面倒ですよね。
お互い冷めてるけど子供が可愛すぎてそれだけでもういいです(笑)

• tari

tari

面倒になっちゃいますよね😣
    子どもは可愛すぎです!
    同じ気持ちの方がいて、少し気持ちがらくになりました😌

• 2月14日

私も夫への気持ちが冷めてきました😣
家事や育児も積極的にやってくれている夫なのに…

話がかみ合わない、目の前のことに気付かない、大事なことがわからない、決断力がない、目標がない…そんな夫に嫌気がさしてきて、もう手も繋がないし、キスもイヤ!性生活なんて、2度とできなさそう…

あんなに好きで結婚したのに、どうしてこんな風になってしまったのか…

喧嘩も多いので、とりあえず再構築の為に、双子を実家に預け、2人だけで出かけたりもしたけど、私の気持ちは戻りそうにないです…

一緒にいるのが辛いです

• tari

tari

結婚ってなに?って思っちゃいます😣
    一緒にいるのがストレスになりますよね😥
    もう考えるのもいやになって。
    あんなに大好きだった気持ちはどこへいったんだろう😭

• 2月14日

退会ユーザー

ほんとそれ!結婚って何??

因みに今日、バレンタイン、何かされます?私は付き合い始めから、毎年作っていましたが、今年からやめようかと…😓でも、関係再構築の為に、せめて何か買った方がいいのかとか考えたり…あーなんでこんなことで悩むのか…😩

• 2月14日
  • tari

tari

思いやりの気持ちがお互いに薄れちゃったのかなー、、
    なんか思い描いていた結婚はどこへやらってかんじです。

バレンタイン、毎年手紙付きで渡していたのですが、今年は手紙やめます!🙄
    作るのも面倒なんでケーキ屋さんでケーキ買いました。明日友人宅に行くので、そのお菓子買うついでと、もちろん自分用のも!☺️(笑)
    何もないのも、最近どうした?とか言われそうだし
    自分の買ったんで、テンションちょっと上がりましたよ😁👌

• 2月14日
ちぃ

私も同じです。
miiさんの旦那さんと同じで優しくて愛情深かった旦那も今では短気、不機嫌、常に怒っていて、嫌になり愛情
なんて全くなくなりました😢
ただ、一緒にいるだけ😓💦
旦那が仕事でいない時は大丈夫ですが、休みの日や夜の帰宅後には胃が痛くなる時が多々あります😵

• tari

tari

旦那さんがいないほうが気が楽ですよね😣
    一度きりの人生なのに、こんなのいやだなって思っちゃいます。

• 2月14日
みなみ

分かります②❕❕私は同棲6年、結婚6年で12年仲良くラブラブで、旦那の事大好きで過ごしていたのに、子供が産まれてからは家事も手伝ってくれていい人なのに、何かイラ②するし、キスもしたくないしってなってます!でも、誰にも言えないし~😭

• tari

tari

イライラしちゃいますよね、こっちも😣
    誰にも言えず、さらにイライラ😂

• 2月14日