※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariebabe
ココロ・悩み

彼の元カノとの連絡について不安。直接聞くべき?それとも待つべき?

このあいだ彼のメールを勝手見てしまって
元カノからメールが来てて連絡してを取っているという事を知っちゃいました😱
あたしがいない1週間の間に彼が元カノと会うみたいな感じで来月の31日空いてる?って聞いてたんですけどこれって直接彼に聞いたほうがいいんですかね?それとも彼から言われるのを待つべき?

前に元カノと会うってなったらあたしも絶対一緒だって言ってたのにあたしがいない時に彼がこの日空いてる?って聞いてるからあれ?って思って😢

コメント

mariebabe

あたしがいない1週間っていうのは1週間母国に帰るっていうことです!

祈里mama

31日に予定を入れることできないですか??(*^_^*)(笑)

• mariebabe

mariebabe

あたし来月の30日から1週間日本にいないのです😭

• 9月21日
  • 祈里mama

祈里mama

いない時に連絡を取っていたのではなく、いない時に会う予定ということですね(´·_·`)
    聞けそうであれば問いただしてもよさそうですが、私なら会うだけならまだ様子見ます(笑)
    エスカレートしたら許さないですが(笑)

• 9月21日
もんもん

え‼
なんのために会うんですか⁉
絶対嫌ですけど‼‼(´;ω;`)

会う理由によっては浮気だと思います…

• mariebabe

mariebabe

なんかその日はハロウィンのイベントで多分六本木のクラブとか行くと思われるんですよね😱

• 9月21日
  • もんもん

もんもん

えーそんなん嫌です~(。>д<)
    2人でですか??

でも携帯見たとか言いづらいですしね…💦

でも主さんが居ない時を見計らって…って事なので
    彼の方から『元カノとクラブ行くんだ~』なんて言ってくることはないと思います(*_*)

私だったら聞いちゃうかも…

• 9月21日
H(´-`)Mama

他の方の返信見ました(>_<)

驚きしかないです!
元カノとイベントって!
元カノと連絡とって会う事自体
ありえませんね!

私は浮気だと思います!

まぴー

自分がいない時には嫌ですよね(´Д`)クラブだしハロウィンパーティーならお酒も入ってるしいつもより楽しくなって…ってありえるし私ならどうするかなぁ…
「私が帰ってる間何してるの?何か予定入れた?」とかまず探りを入れてみて隠してるようなら携帯を見てしまった事を謝ってから「元カノと会うつもりなんだよね?やましい事がなかったら隠す必要ないよね?」って問い詰めてみちゃうかな(´Д`)

• 草組

草組

横からごめんなさい!

わたしもままぺーさんみたいに聞きますね꒰´͈ω`͈꒱
    友達と会うーと言われたまさか元カノいないよね?と問い詰めます(≡д≡)

• 9月21日

うちなら完全に浮気です。(笑)
男女が会うなんてろくなこと起きませんし阻止するしかないと思います!
私がいない間予定あるの〜とかさりげなく言ってみては?

まなぽんぽん

元カノと遊ぶ意味が分からない~(..)

まなぽんぽん

携帯勝手に見たのは逆ギレされるかもなのでlaさんみたいにさりげなく聞いて嘘つかれたら実は…て泣き真似するかな!

テレホン

彼に話した方がいいと思います!主さんがいない日に会うなんて尚更おかしいです。