※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那に、浮気に近いようなことをされて、そこから何でも勘ぐってしまっ…

旦那に、浮気に近いようなことをされて、そこから何でも勘ぐってしまったり今までの旦那には騙されていたのかと思ってしまうようになりました。

旦那は出会った頃からマメで、真面目で、私に対して誠実でした。常識人で、誰にでも優しく私にないものをたくさん持ってるなと感じた人でした。
口数は少なくておとなしいタイプで、旦那の周りからもあいつは浮気とかはしないよと言われてました。
そして結婚をし、今2年目で喧嘩は増える時期もありましたがなんとかやってきました。
でも、唯一気になってた事が田舎で住んでいるのに都会で遊ぶのが好きな事です。
音楽関係の趣味をもってて、その件で夜から朝まで遊ぶ事が付き合った当初から多々ありました。
結婚前は一緒になって遊んでましたが、結婚後は私が落ち着いてしまい、「遊びすぎじゃない?」と言う事が増えました。
しなくてはいい心配まで(女遊びやそういったお店など)も疑った日もありました。

すると毎回の様に旦那は「俺を信じれないのか」と言ってきたので、信じることにしました。
しかし最近わかったのは浮気とまではいきませんがネットで知り合った顔も見知らぬ女10数人とやり取りをしていたことを知りました。
ちなみに私は妊娠4ヶ月です。

卑猥なやりとりもその中にはありました。むしろ卑猥なやりとりメインでした。
その流れで色々と勘ぐってしまうようになり、過去に怪しかった事を突き詰めると、やはりその時都会に泊まりで遊び行った先で私に内緒でキャバクラに行っていました。
そんなことが立て続きに最近起きて、
今まで見ていた旦那と裏の旦那、どちらが正しいのか良くわからなくなってしまい、困惑してます。
私が嫌がることはしない。という人でしたし、都会で遊んだ夜にそんな店へ行くことはない人だと思っていました。女の人とのやりとりも、するような人ではないと思ってしました。
やりとりの件ではもう絶対にしない。離婚はしたくない。との事なので次はないから。ということで許しましたが、後から分かった嘘(キャバクラ)が
どうも信用性をさらに無くしてしまいました。
やりとりの件を知るまでは信用していたのに。そんなことする人じゃないと思ってた、、
ちなみにやりとり事に関して旦那はAVの延長のようなもので、浮気心は一切ないと。
そうだとしても、、今まで目の前にいる誠実そうに見えてた旦那そのままを見ていたので
どうやってこれから信用していけるのか不安です。夫婦再構築できるのでしょうか、、。

コメント

s.mam

キャバクラや風俗をやってる女の人はたいはん喋ってれば奥さんいるなどわかるので本気では相手にしないと思いますよ!
お客さんとしてとしかみないと思います!

私もキャバクラやってましたが嫁いないとか言われても話しててわかるしお客さんとしか見てなかったですよ!

lemon

私は徹底的に調べちゃったので、
もう再構築したい気持ちもなくなりかけてますが…

くまりなさんは再構築したいんですよね。であれば疑う気持ちは殺すしかないと思います。

あと「誠実で常識人で」という今までの旦那さんの特徴はもうないと思った方がいいと思います。

その上でなぜこうなったのか?分析して例えばくまりなさんが落ち着いてしまって…とか、遊びすぎじゃない?と言ったことなど

旦那さんのストレスになったことをやめて、旦那さんの喜ぶこと、嬉しくなることをするしかないのかなーと思います…

酷ですが😂💦
奥さん妊娠中にそんなことしてるの最低!

  • らるん

    らるん

    そうですね、、💦
    もう、誠実で。常識人で。
    なんて思い込むのは辞めます。
    信用できる人だな、この人は私を裏切らないだろうなと思って結婚したのに本当に辛いことです、、

    私のメンタルで再構築に持っていけるのか、不安です。。
    妊娠中、こういうことあるとお腹痛くなったりして不安と恐怖の毎日です( ; ; )

    • 2月14日
  • lemon

    lemon

    これからずーっと不安ですよ。
    私の夫が変わったのは、産後2ヶ月くらいで、自分がほんとにいっぱいいっぱいになった時からです。

    ほんとつらいですよね…。

    そのまま言ってみては?
    「やり直してまたいい関係になれるかはわからないよね。
    私もやってみようとは思ってるけど、
    あなたの振る舞い次第でやっぱり無理だったら、離婚も覚悟しておくから。」

    と…暗にお前は離婚したらあなたが有責よ、ってことですけど。笑

    主導権は自分が握りましょう😊

    • 2月14日
deleted user

うちもですー!
いまだに信じてませんというか信じられません。
それでも嫌いになれず一緒にいて
やっぱり傷は癒えないし
現に今も返信来なくてもうイライラ通り越えて泣きそうです。
もう期待しないで信じないことにしてます。
私がいうのもおかしいと思うし
余計に不安にさせたらごめんなさい。
私は元ホステスで、今の旦那は客です。やっぱりそういう店で出会ったから辞められないのも難しいのかな、なんて思います。
ホステスは客としてしか見てないと
ママリでよく見かけますが
旦那の前科はホステスとです。
やっぱり人ですし、妻子あるない、関係なく素敵だったら惚れるだろうし
客としてしかみないホステスは仕事熱心で、逆に悪いと思わない子もいると思います。
再構築を選んで過去は忘れようとしてもう掘り返さないようにしてます。一生信用できないと思います。。

  • らるん

    らるん

    振り返さないのってすごく我慢ですよね。私も一度、許すと決めてからその話は出したりしてませんが、1人になると考えてしまって、辛くなってしまって、、の日々です💦
    信用してたものが一度崩れると何にも信用できなくなるんですね。
    近い存在なのに遠く感じます。

    • 2月14日
コユキ

基本、夜の仕事をしている女性は
お客様をそれ以上には見ないです。

会ったことないなら
チャットレディーとかですかね?

もしそうなら
チャットレディーも
メールをしてお金稼ぐ仕事なので
会うことはしないと思います

👩♡👨mama

うちも旦那さんは真面目で一途で家族思いで、浮気なんてしない人だと信じてます。が、最近は人を100%信じるのはやめました。男も女も浮気、不倫する時代です…ワイドショーも連日不倫騒動ばかり。うちの旦那さんは、月に何度かはパチンコいきます。
気分転換に。小遣い内で遊ぶので止めもしませんが、もしかしたら誰かと会ってるのかも?とかもし疑い始めたら何もかも怪しく見えるので考えません笑
妊娠中は不安になりやすいし出産したら尚イライラして喧嘩は増えます😓
産まれてくる子のため溜め込まず何でも話し合える夫婦でいてください♡
うちは、二人目が産まれて変に我慢して溜まって爆発してが続いたので素直に今後は気持ちぶつけていこうと思っています。

  • らるん

    らるん

    人を信じるって酷なことなんだな〜と今回のことで気づいてしまいました💦
    ただ、私の前では本当にいい旦那さんでしかなかったので
    その旦那さんを信じてしまってました。このことが起きてから、一度もぶり返してないですが、
    1人の時はどうしても涙が出てきてしまったり、
    悲しくなって1人でいれなくなってしまったりしてます、
    ただ旦那さんにはそんな自分の姿見せてないし言ってません。
    でも、一番は本人に話して慰めて欲しいし安心させて欲しい。そんなの無理ですよね💦なんでも話し合えたらな、って思うけど...難しいです。

    • 2月14日
  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    分かります!強がったり泣きべそな自分を見せたくなかったり。
    いつから素直な自分はいなくなったのかな?と思います😅母になると余計に強くならないと、思ったりで悪循環です。でも、強くならなくてもいいんです♡泣きたい時は泣いてください✨旦那さんの前でも❗️大丈夫です♡
    赤ちゃんもママ~無理しないでーーー❤ってお腹の中で応援してますよ❗️

    • 2月14日
わたし

女好きなのかもしれませんね😅

再構築したいのなら、もう過去のことはグチグチ言わない!
そして疑わない!しかないかなと思います😔

のーたん

一度信じれなくなったらなかなか難しいですよね。私も今色々あって旦那のこと信じられません。怪しいラインも消してますし、そんなことする人じゃなかったのにって感じですね。不倫とか浮気とか絶対しないなんて言い切れないと思います。絶対しないは絶対いつかします。もう経験してる私ですが、私は旦那を信じない事にしようと思ってこれからただただ過ごしていこうと思ってます(笑)
離婚は大事なことがあればもちろんします。
旦那に気持ちがなくても結婚し続けている人はきっと沢山いるんだろうなって思いますし、もう旦那にも期待しないで生きていくと旦那に言っちゃいました(笑)多分こんな奥さんなかなか居ないとは思いますが(^^;)

信じるのは難しいことです。が、再構築を望なら相手に大きな期待をしないこと、そして疑わずケータイもみないことですかね(^^;)今で旦那さんそんなんなのに、子供産まれたら大丈夫か少し心配です。

  • らるん

    らるん

    私の前では本当にいい旦那さんしてくれてたんですよね。
    それが、本人どこかストレスだったんでしょうね。私も甘えてたとこあるかもしれません。
    でも、だからといって裏では裏切ってただなんて知ったらどれが本当の旦那か分からなくなって辛いです。

    • 2月14日
deleted user

似たような経験をしました。
まさにくまりなさんと同じようなイメージで夫を見ていました。
マメ、真面目、誠実、嫌がることはしない、いつも一番に思ってくれる、大人しいタイプ…

でも、婚約して、両家の挨拶もしたのに合コンに行かれたり、色んな女の子と連絡取り合ったり…

信じられなくなりました。
そのときは結婚したばかりで離婚も考えられず…

今までみてきた夫と裏の夫。
本当なにを信じていいか、一番信頼していたのに裏切られ、結局男性不信だった私はやっぱり…となりました。

これからの旦那さんの行動にかかっていますね…私は再構築してきて3年ほどたちますが…100パーセントは信じられません。たまにまたかな?と思う時もあります。どうせLINEには女の子いるんだろうなとか…

ただ、出産して息子が可愛すぎて、夫のことどうでもよくなりました。笑

この子がいればいい♥︎︎∗︎*゚って感じです。

  • らるん

    らるん

    旦那さんのイメージ、というかが一緒ですね、、
    私の前ではいい旦那さんだったので
    その旦那さんだけを信じてしまってました。
    私も、分かった時先月で子ども授かったばかりなので離婚って考えられませんでした..

    質問というか相談ですが、
    再構築をしてる中で、どんなことをみいさんは意識してましたか?
    この信用しきれなくて悲しい気持ちは旦那さんには隠してますか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読んでいて一緒だったので、びっくりしました💦まさにそうです。その夫だけを信じていました。

    ちなみにうちは二度目があり(どこで知り合ったか分からない女の子、元カノとLINE、)二度目は私が妊娠中だったため、また離婚に踏み切れず…ストレスで円形脱毛になりました。

    夫の行動ですかね。
    どれだけ、家事、育児に貢献してくれるか。出かける時は誰とどこに行くか何時に帰ってくるか自分でいってきますし、趣味が登山なので写真送ってきたりします。怪しい行動はないですが、ラインはなにしているか今は分かりません。

    信用できない気持ちは隠しています。今もです。悲しいしなんともいえない気持ちですよね…言いたい気持ちは山々ですが、ずっと言い続けることに意味があるかと考えたらない気がして。逆に相手に必要以上のストレスを与えるだけな気がしたので、なにも言わず黙っています。

    ラインの中だけは未だに信用ないですが、そこは出産してからどうでも良くなりました。会ってなければいいかなってなってしまいました💦

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ちなみに、俺を信用できないのかっていうなら、信用出来る行動してって感じですよね。

    信用してって口だけで言われて出来るなら、世の中離婚なんてないですよね💦

    ちなみに私は大暴れするタイプなので、夫が逆ぎれしたり、無口になればとことん大声で夜中だろーがいいたい事いいました。笑

    そしたら、もうこの先の事は考えられない、子どもももうしらないとまで妊娠中に言われ、それも未だに心の中に残っています。

    • 2月14日
  • らるん

    らるん

    妊娠中のこういったことって本当に辛いですよね。お腹も痛くなるし本当にしんどいです。

    そうですね。行動ですよねやっぱり。例えば登山に行く時なんかは、誰と行くの?とか、写真送ってとかはみいさんから言いましたか?
    今回のこと1月中にあったんですけど、今月下旬に結局、都会へ遊び行くんです。家にずっといることができない人で、音楽の趣味があるのでそれだけは辞めれないみたいで。
    さすがにこんな直ぐに嘘ついたりしないだろう、って思って許可しましたが、着くなり逐一報告して!って本音は言いたいです。
    でも、旦那側から行動してこないとやっぱり意味ないですよね?、、

    言いたい気持ち押し殺すのって本当に辛いですよね、、
    こんな気持ちのままで、この先何十年やっていけるのか。旦那は浮気にまで進んじゃうんじゃないか。
    不安でしかないです。。

    子供が産まれたら
    会わなければいいや、って思えるのかさえ不安です💦
    今は仕事もしてなくてただ家に居るだけで旦那のことばかり考えてしまうばっかりなので..

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当最低ですよね…。
    だいたい山行くーというので、その時に誰とー?とかは会話から私から聞きます。今だと子ども小さいので、早く帰ってきてといって、何時までに帰ると約束してから出かけています。写真は自分から送ってくるので、写真を送ってとは言ったことないです💦

    そうなんですね、、でも普通に疑いますよね💦とりあえず何時に帰ってくるかとか約束されてみては?

    そうですね…

    辛いし不安だしの繰り返しですよね…
    私も妊娠して仕事やめて、、ましてや夫の地元にきたのに夫には裏切られ…家にいるとそれしか考えられないですよね。夫が一番って思っていたのに、それであんなに悩んだのに、今じゃー、、ですよ。

    たまーに、ふざけた感じで、あなたは浮気して私のこと裏切ったけど、この子は私のこと裏切らないし、世界で一番すきー!っていってやりました!

    次したら、子ども私の味方につける!っていっときました。

    • 2月14日