※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

プレシューズ購入について、11.5cmサイズがおすすめ。ミキハウス以外にも種類があるお店で探しています。

プレシューズ購入した方いらっしゃいますかー?

どこのブランド?メーカー?で買いましたか?

わたしはファーストシューズは歩き始めたら買うものだと思っていてまだまだ先の話だと思っていたら、うちのお母さんから裸足(靴下は履いてます)はかわいそうだから靴を買ってあげなさいといわれ、とりあえずプレシューズを検討しています。

これからだんだん暖かくなっていって、外に遊びに行く機会も増えると思うので、そのときに履かせたら外でも手持って歩く練習ができるのかなとか思ってます。

サイズははかってもらって11.5cmを買えばいいと言われました!

トイザらスに見に行ったんですが、プレシューズはミキハウスしか置いてなくて全然種類がなくて・・・
あまり時間もなかったのでほかのお店は見ることなく帰ってきたんですが、ミキハウス以外にもありますよね?

コメント

ペペト

ベビーフィート買いました😊

• いちご

いちご

ありがとうございます!

• 2月18日

わたしはトイザラスで靴底が柔らかい靴を買いました‼︎とくにブランドとかではなく安いやつです😊家の中で履かせてましたよ‼︎
歩き始めても、靴に慣れてないと靴履かせたら産まれたての子鹿みたいに立てなくなってました😂
なので早めに履いてみるのもいいと思いますが、室内なので滑らないものがいいですね😋
外で歩き出したらその柔らかい靴はカバンに入れて持ち歩いてましたよ😋

• いちご

いちご

靴履かせたら立てなくなるってことがあるんですね!
    初めて知りました🙄
    ありがとうございます!

• 2月18日
K♡

西松屋に売ってる布?のやわらかい安いやつ買いました!
ベビーフィートもプレゼントで貰ったので、洗い替えとして使ってました😊

• いちご

いちご

ありがとうございます!

• 2月18日