※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるな
妊活

妊娠初期症状で足の付け根が痛む場合、足の付け根はお腹側ですか、お尻側ですか?

おはようございます!質問させて下さい!
よく妊娠初期症状で足の付け根が痛かったって書いてあったりするのですが、、
足の付け根とは、お腹側ですか?それともお尻側ですか?

コメント

kiraまま

私は1人の時は前も後ろも痛かったです!
今、妊娠5週で既にお尻側が痛いです(╥ω╥`)

• ぱるな

ぱるな

早い回答ありがとうございます(>_<)
    妊娠おめでとうございます♡
    あたしは今日で高温期10日目なんですがお尻側がチクチクしてます(>_<)
    あたしも着床してるといいのですが(´ω`)

• 9月21日
  • kiraまま

kiraまま

初期症状は色々あるのでドキドキしますよね!私は付け根痛に腰痛にひどいのでトコちゃんベルトつけようかなと今思っています。ぱるなさんにベビちゃんがいますように❤

• 9月21日
こばちゃん

脚の付け根痛かったです!今もひっぱられてるような地味な痛みあります。
場所は前側の太ももの付け根です。ちょうどショーツのゴムがあたる部分ですかね?
もう少し週数がたつと、今度は後ろがわのおしりのあたり、しっぽが生えてきそうな骨がいたんできました。

• ぱるな

ぱるな

返信おそくなり申し訳ありません(>_<)
    妊婦おめでとうございます♡♡
    一昨日で痛みが消えました🌀
    それから下腹部痛や胸の張りなどの初期症状もなくなりました(;_;)
    またリセットかなぁと悲しくなってます(;_;)

• 9月22日