※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじむなー♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で母乳が出る方いますか?出なくなると困るので気になります。

妊娠8ヶ月で母乳?(水っぽい感じ)出る方いますか?絞ると出るから面白くてつい出してしまいます( ̄▽ ̄)出なくなるとかなったら困るからちょっと気になって…(^_^;)

コメント

みぃ*4mama

早い人は8ヶ月でも出るって言いますよね(^○^)
出るからついつい出しちゃうのわかります(*^▽^*)

• きじむなー♡

きじむなー♡

気持ち分かります?(笑)出るのが不思議で面白くてついつい出してしまって…(^_^;)こんな時間なのににコメントくれてありがとうございます!

• 9月21日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

お腹張ったりするんで、やりすぎ注意です(笑)

授乳してたんで大丈夫ですよ♪!!

• 9月21日
  • きじむなー♡

きじむなー♡

やりすぎ気を付けます(*≧∀≦*)

授乳中でしたか(❁´ω`❁)朝早くからご苦労様です!

• 9月21日
RYH

胸を刺激すると子宮が収縮し
早産になりやすいらしいので
あまり出したりしない方がいいですよ(>_<)

• きじむなー♡

きじむなー♡

そうなんですね(☉_☉)知りませんでした(+_+)刺激しない方がいいですね!ありがとうございます!

• 9月21日
パンケーキ

私もでます!
初めてでたのは6ヶ月です
今日もお風呂で乳首握ってみたらじわぁと白いのでてきました(*^^*)
面白いですよね!
上の方同様、子宮が収縮すると聞いたのでたまにしかしません

• きじむなー♡

きじむなー♡

凄い!6ヵ月で出たんですね!本当に不思議な光景で面白くてつい出してしまいます(笑)
    あまり触り過ぎるのも良くなさそうですね(^_^;)気を付けます!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月21日
  • パンケーキ

パンケーキ

初めて出た時は血が混じった色と、透明の液体がでて、やばいもの出ちゃったかも!
    と怖かったです(*^^*)笑

• 9月21日
あいあきママ

私も出てました〜気になって出して遊んじゃいますよね(笑)もう少ししたら母乳色に濁ってきますよ!そして、子宮収縮してしまうのでいじりすぎ注意です。正期産になるまで我慢です。
出てたおかげ?なのか出産して2日目から母乳がいっぱいでました。

• きじむなー♡

きじむなー♡

皆さんやはり気になって出しちゃうんですね(*´艸`*)共感して貰えてホッコリな気分です(❁´ω`❁)いじり過ぎ気を付けます!(笑)

母乳沢山出てるんですね(ღ✪v✪)私も出産したら沢山出る事を願います(๑>ᴗ<๑)

• 9月21日