※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二葉
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて相談です。排卵日が1月28日~29日で、高温期15日目にチェックワンファストを使用。濃さが気になります。待つしかないけど不安です。

妊娠検査薬の濃さについてお聞きしたいのですが、排卵日が1月28日~29日でした。病院での診察とは排卵痛から予測。
フライングしていたのですがドゥーテストではなかなか濃くならず😭
2回化学流産してるのでとても不安なのですが、高温期15日目でチェックワンファストを使用しました。
やはり生理予定日にしては薄いですよね?
朝1番の尿で1分以内に線が出てきたのですが、終了線よりは濃くなりません。
基礎体温も昨日が37.31だったのが今日は37.00と下がってしまいました😭
待つしかないのは分かってるのですが、もどかしくて仕方ないので質問させてもらいます。

コメント

Y.

陽性じゃないですかね?

• 二葉

二葉

ありがとうございます😫❗️

• 2月12日
ショートケーキ

陽性だと思います!
おめでとうございます😍
基礎体温ですが、わたしも流産経験あって基礎体温気にしてましたが、下がることもあるみたいですよ!
それからは気にするのがストレスになってやめました😂
基礎体温がすべてじゃないので
赤ちゃん信じましょう😊

• 二葉

二葉

ありがとうございます!そうですよね、基礎体温は目安でいいんですよね😖赤ちゃん信じたいと思います!!

• 2月13日
c.m_mama

これは、陽性だと思いますよー!薄くても、線がはっきりと出てますし!おめでとうございます㊗️

• 二葉

二葉

ありがとうございます!とても救われます😭❗️このまま濃くなってくるといいのですが😭

• 2月12日
s。💓

同じ排卵日です!!
線が出てるので陽性だと思いますよ

• 二葉

二葉

排卵日同じなんですね🐣継続できるのか不安ですが、待ちたいと思います😫❗️

• 2月12日

3日くらいおいてからもう一度検査すれば濃くなると思いますよ!
私はこんなかんじでした!最初のなんてめちゃくちゃうすいです!

• 二葉

二葉

線が消えてないかビクビクしちゃいますね😭日にち置いてからやってみようと思います!ありがとうございます!

• 2月12日
はんぶんお月さま

私も先日陽性でたのですが、薄くてドキドキしてます…💦
同じくチェックワンファストで生理予定日当日でした。
今病院に行ってもできることはないし、待つしかないというのがもどかしいですよね。。

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

大丈夫だったよ、というコメントじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• 2月12日
  • 二葉

二葉

コメントありがとうございます❗️薄いと不安ですよね😭同じく、今病院に行っても何も出来る事はないと思うのでひたすら待つしかないですよね😭お互いに順調でありますように🙏🏻✨

• 2月12日
ソマリ

息子の時これより薄かったです!
ちゃんと妊娠、出産できました!

おめでとうございます!

• 二葉

二葉

息子さんの時こより薄かったんですね!それでも出産で来た事聞いて少しホッとしたまし😭ありがとうございます!

• 2月13日