※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

みなさんどんな時に幸せ感じますか〜?私は旦那との仲がイマイチなんで幸…

みなさんどんな時に幸せ感じますか〜?

私は旦那との仲がイマイチなんで幸せ感もイマイチなんですが。。(笑)

とりあえず子供と2人の時や、子供が寝た後のドラマに夢中な時、最近卒乳したんでジョギングを再開できたこと、シュークリームを食べてる時など幸せ感あるかな〜と思います。

コメント

choco

同じく子どもが寝た後ドラマを見たり、スマホいじったり、子どもとじゃれてる時が幸せ〜♡と感じます(*´ㅈ`*)♡
あと、子どもの寝顔見てる時♡

すずさんと同じです!
あとは、好きなアーティストの音楽を爆音で聴いてるときです♪笑

R&Y

あたしは旦那の事が嫌で嫌でたまりませんw
同じ空間いるのすらイライラしたり旦那が休みの日だとまぢ憂鬱です爆

今は晩酌する時と食べる時と
こどもと戯れてる時が幸せです(´罒`*)✧w

ちーさん

一番は子供と遊んでる時です♡
あとは…
子供が寝てからテレビ見たりゆっくりできる時間。旦那が夜勤があるので、その日は特に(*´-`)
それと、コーヒー飲みながらチョコ食べてる時♪

トメ

私は、子供が寝てから、子供の写メを見てる時に幸せ感じます(´ω`)
あとはノンアルコールビール飲んでる時とゆっくりご飯食べれてる時。笑

あゆ&ゆうママ♡

旦那と子どもの笑顔が見れた時が一番幸せです。
2人の笑顔が見れたらよしっ、頑張ろうって思います!!

すず

みなさん回答ありがとうございました(^^)

私と同じような方も(笑)
みなさんどんなことしてるんだろうと思いまして。

色々な幸せが☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆探せは日常のあちこちにありますね!