※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アウトレットモールには、ハイブランドのレディースバッグで5万円くらい…

アウトレットモールには、ハイブランドのレディースバッグで5万円くらいからの物は置いてありますかね?(・・;)
やっぱりバッグなら10万円はかかりますか?

一度もアウトレットモールに行った事がなく、貰い物で20万円前後の物しかないのでどれくらいの値段設定なのか全然分からないため教えてくださると助かります🙇

雪国でアウトレットモールが遠方のためなかなか簡単に下見しに行けないため困っています‥

コメント

✩⃛

どのブランドかによると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今のところルイヴィトン、カルティエ、グッチ、シャネル、エルメス、ロエベ、フェンディなどで考えています( ´▽`)

• 2月12日
  • ✩⃛

✩⃛

それらは5万ってなかなかないかと思います😱💔

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5万円は厳しいんですね😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月12日
ちま

アウトレットモールもいろいろあるので何処に行かれるのかにもよりますし、サイズや形にもよると思います。

ハイブランドで70%オフやなかには90%オフの商品もあったりしますが、安いけどこのデザインは使えないな…とか、イマイチなデザインだったりするのも多いです。

あとは行くタイミングも、運良く新入荷がある時だと良いデザインのものがいっぱいあったりしますが、そうでない時はいかにも売残り的な商品しかなかったり…

アウトレットに関しては本当に運って感じです😥定番デザインのようなものは10%オフだったり奇抜なデザインは70%オフだったりとゆうイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど✨その場所によっても変わるんですね!サイズや形は特に何も考えていないのでとりあえず予算が大丈夫か不安で😓
    90%オフって凄いですね!でもイマイチなのも多いんですね💧
    安い理由が何となく分かりました💧
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます🙇

• 2月12日
  • ちま

ちま

わたしが今まで行った中だと、軽井沢がちょっとお高めな価格設定でした。ハイブランドが一番多いのは御殿場で、他の三井アウトレットモールにはハイブランドはコーチくらいしかなかったと思います。

アウトレットモールによって入ってるブランドが全然違うので、ぜひ行かれる前にチェックしてみると良いですよ👀

初めてアウトレットに行った時、安い!欲しい!でもお金そんなに持ってない!って悔しい思いをしたので、笑 今はクレジットカードもありますが後悔しないよう多めに予算確保することにしています💰良い買い物できるといいですね🙆

• 2月12日
yukkan

ブランドにもよりますが…中々5万円では難しいと思います!
マイケルコース、フルラ、コーチあたりなら買えると思いますよ~

ちなみに上の回答を見ましたが、
ルイヴィトン、カルティエ、シャネル、エルメスはアウトレット店はないと思います…