※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問します。生理痛やおへそ周りの痛みは関係ありますか?

妊娠した方に聞きたいのでこちらで失礼いたします(´;Д;`)
いまグラフだとこんな感じで♡のマーク仲良しした日です!
今生理痛の様な痛みと、たまにおへそあたりがチクチク痛いのですが妊娠初期症状ありえるのでしょうか?😢教えていただきたいです😣

コメント

ふう

グラフになります!!

ナツコ

わたしは妊娠発覚前の初期症状にチクチクとゆうか生理痛のような痛みがありました!

• ふう

ふう

ふつうに生理のときみたいなお腹の痛みが3日ほどあります😣少し期待しちゃいます😢💓

• 2月12日
Yuna.

私生理予定日の数日前から生理痛みたいな痛みありましたー( ˙꒳​˙ )!
あかちゃんいてくれてるといいですね💓

• ふう

ふう

生理予定が16なので
    どきどきですが妊娠してて欲しいです😢💓

• 2月12日
3JSB♡AYU

私はこんな感じでした〜!
生理前はチクチクして妊娠した時はキューーーーって痛くなりました💦
胸も高温期入ったあたりから張っていてだんだんと張りがなくなって、乳首が痛くなりました😅
後はやたら暑がっていて、食欲もなくなりました!

• ふう

ふう

チクチクというよりは今は生理のときみたいな痛さです(´;Д;`)
    グラフ安定していて綺麗すぎます!!羨ましいです😢😢

• 2月12日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!生理前と変わらなかった方も多いので赤いのが来るまでは諦めずにいましょ☺️

私の場合基礎体温安定してはいますが全体的に低いと言われました💦

• 2月12日
  • ふう

ふう

あかいのみるまでは、、!
    諦めません😢💓

私も体温低めなので心配です😢

• 2月12日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

でもちゃんと2層になっていて高温期も12日続いていれば大丈夫と言われましたよ😊!

• 2月12日
  • ふう

ふう

なら大丈夫ですかね?😢

• 2月12日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

大丈夫ですよ☺️
    私の知人は年に4回しか生理が来ないほどの不順でしたが妊娠できましたし!
    ストレスが一番良くないのでリラックスして過ごしましょう✨

• 2月12日
  • ふう

ふう

ありがとうございます😢リラックスしてみます!(´;Д;`)

• 2月12日