※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

左下腹にポコッとかたい丸っこいものがあり、15週目で妊娠4ヶ月。痩せ型で不安だが、起き上がると特に問題なし。妊娠の可能性について相談したい。

今仰向けで寝ているて気づいたんですけど
左下腹にポコッとかたくて
丸っこいものがあるんですけど妊娠4ヶ月はこんな感じなんですかね
今15週目なんですけど
子供ですかね?
私痩せ型なのでこんなに出るのかなと破水したんじゃなかろうかと不安です
起き上がると特になんもないのですが…

分かりにくい質問ですいません。

コメント

ねこりんりん

それ赤ちゃんですよー(*´꒳`*)

  • ゆき

    ゆき

    そうだといいんですか(^_^;

    • 2月12日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    心配なら病院行けばいいですよー!
    私はそれで行ったらそう言われましたー

    • 2月12日
♡りちょぱ♡

それは子宮だとおもいます!
破水したなら下から羊水がでます。
でてないのなら子宮かと。
15週くらいだと子宮の大きさはグレープフルーツくらいの大きさになるので。。
わたしも仰向けになるとでてましたし。
起き上がった時でないならば背中持ちなのかもしれませんね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

  • ゆき

    ゆき

    背中持ちってなんですか?

    • 2月12日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    前に出るより、腰側に出るって感じですかね!
    するとお腹があまりでないんですヾ(・ω・`;)ノ

    • 2月12日
卵子ちゃん


私も今15週目で、左下腹部に、ポコっとかたくて丸っこい物があります。
仰向けになった時しかわかりません。
ゆきさんと同じ症状です。

先週の検診の時、先生がエコーを左下腹部の辺りにあてて、赤ちゃんを映し出していたので、赤ちゃんの頭か子宮かなぁ、って思ってます。

お互い、元気な赤ちゃん育つといいですね。

ゆきさんの質問とレス見て、同じ症状の人がいるんだって安心しました。
ありがとうございます。

  • ゆき

    ゆき

    あ、そうなんですね
    私も安心しました

    私が呼吸しているからか動いているように感じます

    • 2月12日