※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

市販の歯磨き粉が苦手という方いませんか😭?オススメの歯磨き粉はないで…

市販の歯磨き粉が苦手という方いませんか😭?オススメの歯磨き粉はないでしょうか(><)?

わたしはミントの匂いが本当にダメで、お店の歯磨き粉コーナーにいるのも嫌なくらいです💦
今はマーガレットジョセフィンの歯磨き粉を使っているのですが、ネットでしか買えないし送料もかかるので少し不便で…。
市販でミントっぽくない歯磨き粉があれば教えていただきたいです✩

コメント

jewel

ハーブは苦手ですか?

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます✩
    ハーブもダメなんです💦湿布とかそういう匂いもダメです😭💦

• 2月11日

ネットでも見ますし多分普通にドラッグストアにもあると思うんですが、なた豆のやつはどうでしょう?

*★小雪mama★*

わたしはつわりの時歯みがき粉の匂いも味もダメでした。
唯一使えたのがせっけんはみがきでした。
少し値段は高めですが、きついにおいもなく味もそんなにきつくなかったですよ。

• *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

これです!

• 2月11日
咲や

アラウの歯磨きが結構良かったのですが、最近シトラスミントになってしまったようで😂
ミントはそこまで強くないんですけどね

𝙔𝙪𝙝𝙞

みなさんありがとうございます(><)✨
教えていただいたものを探してみます◡̈!