※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
妊娠・出産

箕面市でエコー写真をいただける産婦人科を探しています。豊中市や吹田市でも良いです。情報をお持ちの方、教えてください。

こんにちは。
先日妊娠が発覚したプレママです(^^)

今6w5dなのですが、引っ越しのために箕面市の産婦人科を探しています。
箕面市でエコー写真をいただける産婦人科、知ってる方がいましたら教えて頂きたいです!
豊中市、吹田市辺りだと近いみたいなので、もし評判の良いところやエコー写真のもらえるところなど、あれば合わせて教えて頂きたいですm(_ _)m

よろしくお願いします♪

コメント

恭宇夜

私は茨木市住まいなのですが、周りのおすすめで箕面のさわらぎ産婦人科に通ってます🙌
いくつか産婦人科に行ったことがあるのですが、一番雰囲気良いなと感じてますし、妊婦健診が始まる前の初期から毎回エコー写真は2〜4枚くらい頂けてます😄
難点としては結構人気のある所なので予約無しだとかなり遅くなるという事と、緊急案件でなければ予約してもそこから1時間待ちとか結構あります😅

茨木市寄りでちょっと行きづらい場所かもなのですが、先生や助産師さん達も穏やかで相談なんかもしやすいのでおすすめします〜😊

  • こっこー

    こっこー

    お返事遅くなり申し訳ないです💦
    調べてみたところ、1番近いのがさわらぎ産婦人科さんだったので、さわらぎさんに通うことになり、お世話になっております✨
    切迫だなんだでバタバタしてしまい、コメントへの返事が遅くなり申し訳ありませんでした😭💦

    教えていただきありがとうございました☺️

    • 3月23日
そらまめ

箕面レディースクリニックは良いって
よく聞きます😃❣️
私のまわりが言ってました。

  • こっこー

    こっこー

    教えて頂きありがとうございます!
    そして大変お返事遅くなり申し訳ないです💦
    箕面レディースさんと迷ったのですが、1番近いさわらぎさんでお世話になることになりました!
    ありがとうございました😊

    • 3月23日
ハルクンママ


箕面レディース🏥は1検診につき必ず1枚はくださりますヨ。
有料で最初に¥500払わないといけないのですがCD-Rも録画してくださいますし、またまた有料ですが4D写真も撮ってくださいますヨ👶

  • こっこー

    こっこー


    教えて頂きありがとうございます!
    そして大変遅くなり申し訳ありません💦
    CD-Rにだいぶ惹かれましたが、少し遠かったので断念しました😱
    詳しくありがとうございました✨✨

    • 3月23日
ゆー

もう遅いかも知れませんが・・・
矢吹産婦人科少路クリニックいいですよ♡
産後もすごくて・・・♡
先生も優しくて♡
エコー動画は1度3000円払うと毎回撮ってくれます!!
エコーの写真も1枚はくれます!

予約はネットからするので1ヶ月先の予約までは出来ますし、予約出来なくて行っても平日であればまだスムーズかと・・・
土曜日は待ち時間長いです。

  • こっこー

    こっこー


    教えて頂きありがとうございます!
    切迫だったりなんだかんだで、1番近いのが安心だろうということで、さわらぎさんにお世話になることになりました!!
    情報頂いてたのにお返事遅くなり申し訳ないです😭💦
    ありがとうございました!!

    • 3月23日
さにゃ

はじめまして。
私は豊中市に在住の妊婦です。
だいぶ投稿から時間たってますが
住んでるところが箕面市側なので
箕面レディースクリニックに
行っています。
エコー写真は毎回くれますし
女医さんも2名おられるので
男性が嫌な方にはいいと思います。
書かれてる方おられますが
500円最初に払えば
音は無いですが、映像毎回
録画してくれます!
私は旦那が見れないので助かってます。
助産師外来予約すれば4Dとれたり
マタニティーヨガがあったりします!
出産までされる様でしたら
産後のご飯もとっても美味しいと
周りの方から聞いてます。
私の担当のS先生はちょっと
抜けた感じはありますが
親切で優しくていい先生です。
あまり厳しいことは言われません。
予約はネットでもできますし
たまに予約してても、診察に時間かかる方が多ければ1時間くらい待ちます。

  • こっこー

    こっこー

    情報頂き、どうもありがとうございます😊!
    家からとても近かったこともあり、今回はさわらぎさんにお世話になることになりました!
    箕面レディースさんも評判めちゃくちゃ良いみたいで、迷いました😭

    詳しくありがとうございました😊✨

    • 3月23日