※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
子育て・グッズ

尼崎市で0歳児の保育園に入れなかった方へ。無認可保育園情報やアドバイスを求めています。園田や塚口でおすすめの情報をお待ちしています。

尼崎市で0歳児の保育園に入れませんでした!!
無認可保育園を探してる方や無認可保育園の情報がある方、アドバイス頂けると嬉しいです。園田や塚口でおすすめがあればお願いします

コメント

ちびじんべえ

阪急塚口駅前のさんさんタウンにあるピッコロ保育ルーム、認定こども園ですが0歳児でも空きがあれば入れると思います。
次男出産のときに長男を1ヶ月預かってもらいましたが、長男もすぐに慣れて楽しんでいました。
月曜日はネイティブの英語レッスンがあります。

• rumi

rumi

ありがとうございます😊
    英語のレッスンなどあるんですね🎶それは嬉しい➰調べてみます

• 2月11日
ぷうちぃ

ハルム保育園ってところあきがあれば行けると思いますよ!検索したら出てきます!

• rumi

rumi

ありがとうございます☺️
    今日、市役所に行きましたが二次も厳しそうなので認可外保育で本格的に探さないといけなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。
    見てみます

• 2月13日
  • ぷうちぃ

ぷうちぃ

rumiさん中々空きがないですよね😅頑張って下さい(T_T)💡

• 2月13日
  • rumi

rumi

٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

• 2月13日
あかりん

JR塚口のポポラーに0歳4月から通っています。(もう少しで1年)
駅近ですし、先生も優しいですし、子どもも楽しんでますし、認可外ならではのサービスの良さも実感しています!

• rumi

rumi

ありがとうございます🙂
    候補の中に入っている1つで気になってました✨高そうなイメージでしたけど😅問い合わせしてみます

• 2月14日
  • 口から産まれた娘の母

口から産まれた娘の母

横からすいません
    私は系列の尼崎駅前に七ヶ月頃から通ってます。
    先生は優しいし楽しいし、子供も喜んで登園してます。
    こちらの仕事の状態や預けたい曜日や時間などで様々なプランがあるので、色々と見積りとってくれますよ。親身になって相談にのってくれました。

• 2月15日
  • rumi

rumi

情報ありがとうございます😊
    先日、行ってきました!色々と見積もりをもらいましたので検討中です😁

• 2月22日