※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、雪国に住んでいます。プレオールを60サイズで購入しましたが、プレオールの上にカバーオールを着せても良いか、プレオールは肌着として使っても良いか、そしてプレオールを着れば短肌着やコンビ肌着は不要かどうか知りたいです。

3ヶ月の娘です
雪国にすんでいます

短肌着やコンビ肌着はいつまで着せてあげればいいのですか?
サイズも60になったところなのでプレオール買ってみたのですが、(西松屋で半額だったから)プレオールの上にカバーオールを着せてもいいのですか?
そもそもプレオールってなに?
見た目は肌着っぽいから肌着として使っていいのですか?
プレオール着れば短肌着やコンビ肌着は着せなくても良いですか?

教えてください

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

短肌着やコンビ肌着はもう小さくなってしまいましたか?😮
小さくなったなら前開きのボディ肌着に変えて、その上からプレオール着せてあげるといいと思います🐥💓

プレオールは足部分が赤ちゃんのM字型の脚に沿って作られていて、カバーオールは全身を覆うつなぎのような形なので、どちらもそんなに変わりはないので肌着は必須です😆💓

雪国だとまだまだ寒いので、小さくなってなければ短肌着とコンビ肌着どちらも着せてあったかくしてあげてくださいね🌞💓

• ねこパンダ

ねこパンダ

なるほど
    プレオールは肌着じゃないんですね(^^;

• 2月11日

6〜7カ月までコンビと短肌着着せてました😆
5カ月からは寝返りし始めて紐するのが大変になりましたが紐でサイズ調整できるので長く使えます✨😊
プレオールの上にカバーオールはちょっとと思います。
プレオールも洋服じゃないかと思うので肌着必要ですよ。

退会ユーザー

あと3ヶ月なら肌着として前びらきのロンパースもレビューしていい頃かなと思います😊

• 2月11日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

赤ちゃんの洋服にいろんな名前がついててよくわからないですね(^^;
    プレオールは肌着じゃないんですね
    まだまだ短肌着やコンビ肌着は必要でしたね

• 2月11日