※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
子育て・グッズ

微笑みの郷という入浴剤を乾燥肌やアトピーの方に使用されている方、お子さんに使用されている方の感想を教えてください。

カテゴリーがあっているか分かりませんが、質問させてください。

私は極度の乾燥肌でアトピー持ちです。息子も肌がデリケートで冬の季節はとても体が痒く辛い思いをしています。色々調べたところ、微笑みの郷という入浴剤が良いと知ったのですが💦あまり情報がないので、質問させていただきました。微笑みの郷という入浴剤を、お子さんに対して或いはご自身に使用している方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えていただきたいです<(_ _)>

コメント

em

こんにちは。この入浴剤の事ではないのですが、私も主人も子供もアトピー性皮膚炎でして、冬はものすごく痒くなります😭😭
この写真のものを薬局の方に進められてここ数年使っていますがすごくいいですよ。
保湿剤などはアトピー持ちの人は逆に毛穴などを塞ぎ痒みがましたりします。子供から全身に使えるのでとてもいいですよ☺️
あとアトピーの方は尿酸が含まれない薬剤がいいみたいです。

em

これになります。
すでに使われていたらごめんなさい😭😭💦
参考までに😣

• 純ちゃん

純ちゃん

ご丁寧にありがとうございます!!アトピーですと、本当に冬場は辛いですよね💦私はまだお写真のクリームを使ったことがないので、試してみたいと思います。妊娠してからさらに痒みが増して、ここ数日非常に辛いので、こちらでアドバイスをいただきまして本当にありがたく感じています✨

早速の丁寧なお返事、ありがとうございました<(_ _)>

• 2月11日