※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

最近、旦那に対しての愛情が無くなった気がします。😰理由として↓• 携帯(…

最近、旦那に対しての愛情が
無くなった気がします。。😰

理由として↓
• 携帯(LINEや電話)がなると
気になって誰?と
教えてくれるまで聞いてたのに
今じゃ興味なくなった。
携帯を黙ってみることも
なくなった。

• 毎日Hがしたい!!って
思うほど性欲あり
毎日のように誘ってた(ほぼ拒否られてた)が
最近誘うことすらしなくなった。

• 夜寝る前に
『お休みのチューしてー』と
迫ってたのに
チューすらしなくなった。

• 寝るときはいつも一緒に
寝室入るのに
先に寝るね~が多くなった。

と、まあ
こんな感じです。

多分ですが最後に喧嘩した際
お前は嫁として出来てない。
お前の構っては重い。
手紙(誕生日やお祝いで書いたもの)も
心に響かない。

と言われてからだと思うんですよね😔

旦那のこと好きか?と聞かれたら
好きですと心の底から言える
自信が今はありません😥

ここまで来たらもう
夫婦として終わりですよね?😱
もうこの先やっていける
自信がありません😰

同じような方
いますか?

コメント

きちち

おんなじすぎて自分のことかと思いました!旦那のいる休日が苦痛です。

m a y u

えーうちもそうですよ👏😂👏😂
でもパパとしてみるようになったかな🙃。。
男としてはみてませんが夫婦関係には問題ないです(*´•ω•`*)ぱぱとままって感じです笑

(❁´3`❁)

一緒ですよー!
もう、同居人です。

deleted user

わかりますよ🙇
男として見ることはなくなってます!
これから先もないだろうな〜と思ってます。
でも夫婦仲は悪くないしまぁこんなものかなと思ってます💦
父と母になったんだなと思ってます。

もち

同じ感じですよ!男としてはもう見てませんし、子供の父親って感じです😅
むしろ大きな子供のようです笑
私も旦那がスマホばかりだと何してるの?と聞いていましたが娘が産まれてからは気になることすらなくなりました!

yu@mama

同じすぎてビックリです!笑
嫉妬も結構していたんですけど今は何も気になりません。笑

近くにこられるのも無理です😭
周りには 終わりやねってよく言われてます😭笑

ERIKA

一緒~、笑( ´∀`)
今日休み=あら、ウザいわ
です。
なんでよ働きなよ❤️です。
習うより慣れろだよね。
好きだけじゃ食えない