※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみのひ
産婦人科・小児科

永井マザーズホスピタルに通っている方にご質問です!胎児スクリーニング検査は受けましたか??受けるか悩んでいます!!

永井マザーズホスピタルに通っている方にご質問です!
胎児スクリーニング検査は受けましたか??受けるか悩んでいます!!

コメント

あおばママ

受けました!
説明を聞いて受けないつもりでいたら
次の診察の時に
予約いつにする?と言われ
受けなくてもいいんですよね?と言ったら
えっ基本的には受けてもらってるけど…どうしてもっていうなら。

受けるのが普通な感じなニュアンスだったので結局受けました。

• うみのひ

うみのひ

ご回答ありがとうございます(>人<;)

おととし1人目を永井さんで出産したときには聞かれなかったので、少し不安になりました(^^;;
    私も受けてみようと思います!!
    とても参考になりました!本当にありがとうございました^_^

• 2月11日
ぽんぽこ

先日受けてきました。
予定日の紙には「希望者は…」みたいなこと書いてあったので受けなくていいかなと思ってましたが、検診の時に「来月胎児スクリーニングあるよ。全員受診だからね」と言われました。
いつもの先生ではなかったのですがじっくり赤ちゃんを見ていただいて、話しやすい先生だったのでよかったです。

• うみのひ

うみのひ

ご回答ありがとうございます!!
    全員受診というご案内だったのですね!!私も具体的な日付の間に受けてくださいと言われたので、そのように感じました!

丁寧にエコーで見ていただけるのはとても良いですね!!私も予約をさっそくいれることにしました。本当にありがとうございます😊

• 2月13日