※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わがままBODY🐷💕
雑談・つぶやき

( ๑"・・)ヤバイ...旦那、沐浴出来ないって…首すわってないから怖いって……

( ๑"・・)ヤバイ...
旦那、沐浴出来ないって…
首すわってないから怖いって…
オムツも変えられないし…
里帰り終わったらどうなるんだ…
あたしの腕も限界きますよ(´;ω;`)

コメント

そうです。私が変なおばさんです

お気持ち分かります。。うちの主人も、沐浴もしたこと無ければ、一歳半までお風呂入れてくれたこと一回も無かったです😭💦
オムツは未だに、おしっこの時しか替えてくれません←

ご主人、首据わって無いから怖いって、母親だって初めて子育てするんだからお父さんとお母さんの子育てのスタートラインは一緒ですよね‼‼
こっちだって怖いわ‼‼って😅

結局慣れてくしか無いんだから、つべこべ言わずやって欲しいですね😭

☆milky way☆

沐浴はそうですね…家の主人も手で耳の後ろ抑えられなくて(手は大きいのに)2回赤ちゃんをベビーバスの中に落としてました😓 何で支えられないのか?不思議でした😅

オムツは慣れだと思いますよ💨女の子の場合ワレメにウンチ入ると大変だけど、教えてやらないとずーっとやらないし出来ないです💦
私は見本見せて教えて今はスッカリ上手になりましたよ☆

san

なんたかんだで沐浴は私がしてました💔
でもお風呂は入れれたんですよね😅
ベビーバスでの入れるのが入れずらかったようで💦
まぁそんなの言い訳ですよねー

今やなんでも出来ます🙌
何事も練習、回数重ねるしかないですよね💔
こんなお世話できるの今だけやし、自分のこどもだよーって言い聞かせるしか😀
頑張ってもらいましょう❤