※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
ココロ・悩み

旦那がコスプレやオタク趣味で、他の女性に興味を持つことにヤキモチ。自身の体にコンプレックスを感じる女性の相談です。

すごいくだらない悩みなのですが、どこかに吐き出したかったので共感して頂ける方のみコメントお願いします🙇💦

皆さんの旦那さんで、女性でアニメなどのコスプレされてる方が好き・ネットでコスプレ系の画像見たりするのが好きな旦那さんおられますか?
旦那の事は大好きで尊敬できるし自分で選んだので文句言えませんが、うちの旦那がそうでちょっとオタクな所もあり、この前もあるテレビ番組で女性のコスプレイヤーの方が出演されていて、旦那が好きなタイプの感じやから絶対次の日とかにネットで検索するやろうなぁ…って思ってたら、やっぱり当たってました😂
私自身オタク系やコスプレとかっていうのが生理的にどうも受け付けなくて(コスプレを職業や趣味でされてる方を否定してる訳ではないので、お気を悪くされる方がおられたら申し訳ありません😢)、画像を見ないで欲しいって訳ではないのですが、ヤキモチなのか何故かヘコんでしまいます😞
私は子供を3人産んでスタイル良くも戻れないし、まだ妊娠線残ってたりで綺麗な体でもないし、3人目の断乳後も胸も小さくなってしまったので、可愛い女の子とかスタイルの良い女の子の画像なら特になんですが、そういう子の方が好きなんやろうなぁ😣って思ってしまいます😅
さっきも久しぶりに1人でゆっくりお風呂入れてお湯に浸かってる時に、自分の足が象のように太くてホントにヘコミました😂
普段子供とバタバタとお風呂に入ってて、お腹は鏡で見る事はあっても足をじっくり鏡で見たりしないのでビックリで💦
もちろん子供達も大事なんですが妊娠中なせいか、こんな体やからコスプレしてる子の画像見たりするんやろうなぁって、くだらない事でヘコんでしまってます笑

同じような方、おられますか😅?

コメント

さか

それは…お辛いですよね。
旦那さんも、もっとわからないように検索等してくれていたら傷つかずにも済んだかと思いますが。

私だったら、態度に出ししばらく不機嫌になりそうです。
そういう人が好きなら再婚すれば?とか言ってしまいそう…

傷つくから、せめてもっと気づかない様にしてって頼んでみては?はっきりと夫婦間の不和が家庭に悪影響を及ぼすかもしれない、そうなりたくないと伝えるとか。

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございます🙇✨
    そうなんですよね…ばっちり検索履歴残ってたりするので😞
    さっきもお風呂上がりに布団でゴロゴロしながら携帯見てたら抱きつきに来て、いつもなら腕枕でもしてもらいながら寝たりするんですが、何かヘコんでしまって携帯見続けてたらどっか行っちゃいました😂

前に一度言った事あるんですけどね😅
    可愛い女の子とかスタイルの良い子とか画像であっても見られたら、そういう子の方が良いんやと思ってしまうと😂
    その時は、なるべく見んようにするわ😗って言ってましたが、結局変わらなくて😭💦

• 2月11日
  • さか

さか

変わらないのはもっと強く怒って大丈夫かと思います!
    家庭内別居したくなる、くらいまで言ってしまってもいいかも。
    私だったら辛いけど頑張って何日か無視します。
    自分がいかに悲しいかを伝えるために、話しかけられても「私じゃ役不足だから話す事は何も無い。」って言います…
    本当に嫌なこと止めてもらうために、自分も苦しいんですが喧嘩して気持ちを訴えます。
    かなり精神を削られますが…

お辛いでしょうが頑張って下さい😣💦

• 2月11日
  • ☆aya☆

☆aya☆

そこまで強く言っても良いんですかね😟💦
    昨日から旦那が帰って来ても何も喋らずです😂
    寝る前もくっついて来ますが、それに応える事もなく😞
    今日もちょっと不安要素を発見してしまって、更に口聞く気になれずでいます😢
    こういう事って、本当に精神力削られますよね😣
    何とか頑張ってみます😭
    ありがとうございます🙇✨

• 2月12日