※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

私の旦那さんは23歳で、私は28歳です。若いですが、なんでもできる人で…

私の旦那さんは23歳で、私は28歳です。
若いですが、なんでもできる人です。
昨年の6月に入籍しました。
最初は、猛アピールで、よく抱きしめてくれたり、手を繋いだり、していたのですが、付き合って約一年、できちゃった婚で今は子どもが生まれて、私もあんまり余裕がなくなったせいか、旦那さんからイチャイチャしてくることが無くなってしまいました。
会話とかで、なんだか冷たいなぁって感じることがよくあります。
私は旦那さんが好きなのですが、おばさん、お母さんになっていく私が嫌になったのでしょうか。私は前みたいにラブラブしたいのに。

コメント

ゆっきーママ

その気持ち凄く分かります!
私もそうでした( ´•̥ו̥` )
でも思っているだけでは相手には伝わらないので旦那さんに思いを伝えてみてはどうですか?
私も旦那に正直に気持ちを伝えたら育児に疲れてると思い遠慮してたと言われましたが今では付き合ってた時と変わらず仲良くくっついたりしています!

mini

旦那さんと直接話されてみてはどうですか??

HSHmama

私も仕事多忙な旦那。子育てに追われた自分。夜の営みを断られることが昔あり、私はもう女として見られてないんだろうか…。私は家政婦なんだろうか。と思って悩んでました。
ですが、きちんと旦那に気持ちをぶつけたら『寂しい想いさせてごめん』と謝ってくれましたよ!
1人で悩む前にきちんと気持ちぶつけた方が絶対スッキリすると思います♡

その気持にをそのまま伝えてみれば全然大丈夫だと思いますよ(●´ω`●)💗
わたしもげんさまと同い年なのですが、初々しい悩みでとても可愛らしいなと思いましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
たまにはこちらからアピールするのもいいと思います♡

5児mama🤍

我が家はげんさんの逆で
私が23で旦那が29になったばかりです。やっぱり始めの頃より余裕なかったり疲れてたりでイチャイチャする事がパッタリない期間もありました💦
ですが、話合ってみて今では
始めの頃のように戻ってます💦
なんでですかね😱?💦

りんご

きっと頭で考えていることと行動が違うのではないでしょうか❓
子どもがいるのはわかっているけど、どこかまだ2人気分が抜けないというか…
男の人は結構甘えたいんですけど、げんさんは育児や家事で母親とモードになっていて、なかなか旦那様は甘えたいけど甘えられのだと…

うちの旦那は伴っていないことが結構あって、わかってはいてもやっぱり子どもよりも自分というか…
私は子どもが1番なので💦
旦那的には自分が1番と思ってないようですが、行動がそうではなく😅

げんさんの旦那様もまだ3人の生活に慣れていないのではないかと😢

たまちゃん

わかります!
付き合ってる頃なんて
家のなかですれ違う度に
ちゅーとかしてたのに(笑)
結婚、出産後
やっぱり自然に減りました。
子どもがいて
やることも増えて
時間にも気持ちにも余裕が
減ったからですよね😣
だからその分家族でまったりしてるときに
隣にくっついて座ったり
こどもをこちょこちょするついでに
旦那さんにもこちょこちょして
スキンシップするようにしてます😊💕

ねこ

うちも産まれたらそんな感じでしたが、子供が寝たあと布団に一緒にくっついて話し始めたら前より仲良くなりました!まえは喧嘩喧嘩で大変でしたが今は喧嘩もないです!
やっぱりおしゃべりって大事だなーと思ってます😊あとは旦那が1人で座ってる時にくっついたり、
本音をゆってみてもいいと思います♡

さきの

コミュニケーションが大事なんですね。さりげなく、寂しいんだって伝えてみようかと思います。
みなさんありがとうございます。

私の所は私が22で主人が39です。付き合って1年は主人の子ども含め凄く優しく接してたのですが、最近は心に余裕が無くて主人と子どもに冷たく接してしまってます😭
イチャイチャはしますが、最近冷たいと主人から言われるようになり反省してます😭