※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♡
子育て・グッズ

寝ているときに泣き叫ぶのは何故でしょうか?心配です。誰か教えてください。

今日で1カ月になります(*`ω´)
毎日のように寝てるときにいきなり泣き叫ぶのはなんですかね(>_<)?
唸るのは慣れたんですが、大きい声で叫びだして、ほっとくとすぐおさまるんです(T_T)どうしちゃったのかと心配になります。誰か教えて下さい(>_<)

コメント

mei*

ありますよねー毎回びっくりします。笑
怖い夢みちゃうのかなーって思ってます(^^)
飲んでる最中に口からおっぱいが外れちゃう夢とか。笑

• (^ω^)♡

(^ω^)♡

特別気にすることないですかね(;_;)??
    それでびっくりして目ギラギラになっちゃうんですよねいつも(>_<)夜から朝方までほとんど寝ません(T_T)

• 9月20日
  • mei*

mei*

特別気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*´ー`*)
    ほぼ自分の寝言の泣き声に自分でびっくりして起きちゃうようなもんだと勝手に思ってます。笑
    そのまま目が覚めちゃうのはママが辛いですが(^^;
    だんだんとリズムがついてきて、夜寝る時間も長くなりますよ🎵

• 9月20日
  • (^ω^)♡

(^ω^)♡

なんか経験されたママさんに話聞いてもらえると本当ほっとします(T_T)♡
    びっくりしないように早く慣れたいですけど、この叫び声には慣れそうにないです(;_;)笑

• 9月20日
  • mei*

mei*

私もまだまだです💦
    大変ですがお互い頑張っていきましょうね!!

• 9月20日
  • (^ω^)♡

(^ω^)♡

夜遅くにありがとうございました(;_;)

• 9月20日
HIROmama

私も最近それで飛び起きます!笑
とりあえず抱き締めてあげたら、スッと寝ますけど、すごい心配になりますよね〜!笑

• (^ω^)♡

(^ω^)♡

何事かと思いますよ(;_;)泣き方もいつもとなんか違うし、苦しそうってゆーか(>_<)
    これが始まったら朝までグズグズコースです。泣

• 9月20日
  • HIROmama

HIROmama

それは辛いですね(´0`)お母さんの声聞いたら安心すると思うので、ぎゅ〜っと抱き締めて話しかけてあげて下さい!まだ内容はわからなくても、絵本を読み聞かせることでお母さんの声を聞けて、赤ちゃんは落ち着くそうですよ〜!私も今日聞いて、早速機嫌悪い時に絵本読み聞かせたら、意外と機嫌良くなりました☆まだ1ヶ月だからわからないですけど、これからしてみて下さい(^^)

• 9月20日
  • (^ω^)♡

(^ω^)♡

そうなんですね♡次やったら抱きしめてみます(*`へ´*)
    絵本ですか!まだまだ先だと思ってました(;_;)なにかいい絵本探して読んでみます♡!
    夜遅くにありがとうございました(>_<)!!

• 9月20日