※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。眠気ややる気の低下があり、授乳中で生理が不規則です。娘の泣き声にイライラすることもあります。

2人目以降の妊娠初期症状でどんなものがありますか??

1人目の時はおっぱいの張りと生理の遅れで妊娠に気づきましたが、今は授乳中でわからないし、生理も産後二回しかきていません😅検査したら1番早いんですが…笑

とにかく最近眠く眠くてたまりません。
家事をするのもやる気が全くおきません。
ましてや寝ている時に娘が泣くとイラッとしちゃいます😔

変な質問ですみません。泣

コメント

ともこふ

私は一人目はあら?生理また、遅れてる〜基礎体温買う前に検査しようーで陽性ww
今回は、生理予定前よりお腹気持ち悪い…で、旦那に相談→妊娠やない?→まさかーでかなりのフライングで検査したら妊娠してました💦

息子のときは生理遅れてるなーと思いながらも眠気と胸の張りがありました!
今回の妊娠は最近体調悪いんだよね😞って旦那に相談したのから始まり生理も予定通り来るのに来ず下腹部の張ってる感じがありもしかしたら妊娠してるかもね!と話してたら陽性でした🙂