※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイライナーについて質問ですが、アイラインをひいても数時間たつと落…

アイライナーについて質問ですが、アイラインをひいても数時間たつと落ちてしまいます😭
(重ため)一重なのが原因でしょうか?
ネットや雑誌などをみて落ちにくいと評判の良さそうなものを買ってみたのですがダメでした😂
下まぶたにベビーパウダーやパウダーをつけてパンダ目にならないように気をつけてもいるのですが落ちてしまいます😅
落ちにくいアイライナーや落ちないコツがあれば教えてください😢🙏

コメント

deleted user

ダイソーにアイライナーコートっていうのが売ってます!
それ使うと滲みませんよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなのがあるんですね!
    見に行ってみます😍

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セリア、シルクにも別のものですがライナーコート売ってます☺️
    探してみてください✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!全然知りませんでした😅
    3つとも近くにあるので行った時見てみます✨
    ありがとうございます😍

    • 2月10日
なっちん

私も油分が多くて消えてしまうことがありました(._.)
(KATEのアイライナーを使っていました)

今は少し変えてアイメイクの前に下地+コンシーラーを使うようにしました‼
(セザンヌです
)
これだけでもだいぶ違います‼
アイライナーはMAYBELLINEのものです(*´ω`*)

YouTubeで見て参考にしました(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンシーラーは使ってませんでした!😲
    私もYouTube見てみます✨

    • 2月11日