※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市都筑区で、授乳室などにベビースケールが置いてあるところをご存じの方いらっしゃいますか?

横浜市都筑区で、授乳室などにベビースケールが置いてあるところをご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

ごん

ららぽのイトーヨーカドーにあった気がしました!

• ママリ

ママリ

ららぽーとですね!ありがとうございます!

• 2月10日
おさんぽ

ママパパマップっていうアプリいいですよ!❤️授乳室の場所がわかるアプリなんですが、ベビースケールの情報なども書いてあることがあります😊💕

• ママリ

ママリ

そんなアプリがあるんですね💦知りませんでした!早速ダウンロードしてみます!

• 2月10日
  • おさんぽ

おさんぽ

便利ですよー😆❤️チキンなわたしは、オロオロするのが怖くて、遊びに行く前にリサーチしてます!笑

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

まだら2ヶ月で遠出していないのですが、これからお出かけも増えるので便利そうです!ありがとうございます😆

• 2月10日
まろぺんぬ

ノースポートのキッズリパブリックの中にもありますし、その横にキレイなオムツ替え場や授乳室、温度調節されて出てくるお湯もあるのでとても便利ですよ!!!

• ママリ

ママリ

ノースポートにあるんですね!
    温度調整されてでてくるお湯は便利ですね✨ありがとうございます!

• 2月11日