※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
家族・旦那

同じ風俗嬢ばっかり2016年8月から最近は去年の11月末まで15回くらい通っ…

同じ風俗嬢ばっかり2016年8月から最近は去年の11月末まで15回くらい通っている事が判明しました。わかっているだけでもです。
最初にその風俗嬢に行った日なんて次の日も予約して行ってます。
しかも息子のお食い初め前日と当日の夜行っています!
それから私の誕生日にも行っています。
そっからまたすぐ1週間くらいしてから行ってます。完全にはまってますよね?
それで今年の4月くらいに銀行からお金借りていました。きっと風俗に行く為やと思います。同じ風俗嬢ばっかり行かれててかなりショックを受けました。これは気持ちも行ってますよね?好きですよね?玄人やのに素人行かれてる気持ちにもなりました。
まだ旦那には問い詰めていませんが、怒ってやめれるのでしょうか?借金してまで行きたいのに辞めれると思いますか?
一回猶予を与えようかなと思っていますが、かいくぐってまたいかれるのではないかと思って猶予を与えるか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

私なら義理親に相談するフリしてチクりますね

グランデ

借金するまで通うとなると愛情もあるだろうし、依存症というか中毒みたいになっているんでしょうね😅

私は到底辞めれるとは思いませんね。
ライン禁止とかゆってもコソコソ影で連絡とるでしょうね…。

ばんぎゃるちゃん

自分の旦那が風俗通いって想像したら気持ち悪いので猶予もなしです。

ままリ

うちの旦那も行ってました´Д` )!
でも借金してまで行くのは嫌ですね。

いーきー

借金してるのであれば怒ります。
お小遣い内ならまだしも借金なんてありえないですね。

猶予を与えるというのはどういうことですか?

ぴっぴ

大概のことは許せる私ですが「風俗で借金」はアウトですね😂

TTまま

風俗のために借金はないですね🤦‍♀️

指名するには

可愛い
話が合う
プレイが良いとか色々理由はあると思います👀
好きとは別かもしれないですよ🙄
でも気に入ってるって言うのは間違いないですよね(__)

煌音

ダメでしょうね❗ 完全に家族なんてどうでもいいとかし思えません! 義理の両親に言ってなんとかして貰います!自分の息子の尻拭いして貰いましょう離婚されても仕方がないんですから

Muuたろ

風俗に1回いったきりとかなら
まだ、浮気にあたるかどうかは
あやういらしですが
通いつめてたりするんなら
浮気になるらしいので
訴えますかね。旦那を。

借金してまで風俗行くとか
心まで病気なのかなとか
おもってしまいます。わたしには
そんな旦那と一緒にいるのは
無理です。

ATMで割り切るか、、、
でも、借金してしまってるんですもんね?
もうどうしようもないきがします。

こしあん

私なら泳がせて証拠をしっかり掴んで、色々覚悟してから話し合いますが…猶予与えるのは、甘いかな…
た罰を何か考えて与えるか…
次行く日分かったら、行ってる時間帯に実家帰るね、楽しんで♡っていって家を出て考えます。
そんなことをしてる人に使う労力あるなら、子供に使いたいので。

• こしあん

こしあん

それか、こどもの為に何か高いものをおねだりして、高いと言われたら、どこどこのなになにちゃんには、それ以上使ってるのに?ってサラッと聞きます。

• 2月10日