※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠20週で女の子かどうか不明。早めに性別知りたい。

はじめまして。
妊娠20週の2人目妊婦です。
先日、19週の健診で胎児の性別を見ていただいたところ、臍の緒を足の間に挟んでいたため確定ではないが、女の子のマーク(葉っぱマーク)のように見えるので、女の子ではないかと言われました。
上の娘のエコーとも何となく似ているので、私も女の子かなぁと思うのですが、性別はどちらでも嬉しいと思っています。
ただ、娘の時に急な早産になってしまった経過があり、その時は性別も聞いていなかったので、大変慌ただしくなってしまった経過があるので、今回予想でも早目に性別を知って、少しでも心構えをしておきたいなと思いまして投稿させていただきました。
もしこのエコーで何となくでも性別わかる方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。(結果違っていても全然大丈夫です(^^))
よろしくお願いします。

コメント

nicomomo

女の子だと思います💓

• みーママ

みーママ

迅速な回答ありがとうございます✨
    回答いただけて嬉しいです😊

• 2月10日
りり

何もみえないので女の子だとおもいます🎵
男の子だとクッキリハッキリとシンボルがみえます🍀笑

• みーママ

みーママ

回答本当にありがとうございます😊
    逆子で、臍の緒もあったのでどうかなぁと思ってました✨
    次の健診でもよく見てもらおうと思います😄本当にありがとうございます✨

• 2月10日